営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

非日常を感じられるリゾートガーデン

      2018/04/20   - , ,

日常の暮らしの中でリラックスできる時間を持つことは大切ですよね。

いつもと違うことをすることによって、脳の疲労を解消され、その結果、気持ちが解放されてリフレッシュすることができます。1日、1週間の疲れをリセット、明日への活力を得られる非日常空間・五感で体感できる癒しの空間。

それがリゾートガーデンなんです(・∀・)

リゾートガーデンで非日常空間をお庭に

プールやはアレックス(はなれ)、それを照らすライティングなどは日常の中に非日常の空間を創りだし、日々の生活の中に癒しを与えてくれます。また、週末にBBQなどガーデンパーティのできる空間は日々の生活にメリハリをつけてくれます。

お庭でガーデンパーティ

ガーデンパーティ

お庭にやテラスにテーブルを出して、ホームパーティを開きませんか?室内と違ってアウトドアー気分を楽しむことができます。

また、お庭にピザ窯やBBQコンロがあるとお子様は盛り上がること間違いなし!

お庭でBBQ夜のプールを楽しみながら大人な雰囲気のパーティもいいですね^^♪

ナイトプール

お庭のなかの小さな別荘ガーデンルーム

オールグラスポーチとポーチスカイルーフ

普段は、自然の恵を感じながら、優雅に午後のティータイムを楽しみながら読書やガーデンニングなど趣味を楽しむ空間として活用。週末はご家族、友人など親しい仲間と楽しく乾杯!自然の恵や風を感じながらガーデンパーティを楽しむことも出来ます。

ガーデンルームは今あるお庭を活用しながら癒しの空間づくりができます。自然の生み出す1/fのゆらぎを感じながら日々の疲れた心をいやすリフレッシュのための空間づくりはいかがでしょうか^^

ウォーターガーデンとライティング

ライトアップされた壁泉

プールや壁泉などがあるウォーターガーデンはライトアップの演出をプラスすることで人の心に感動を与えてくれる非日常の空間を作り出してくれます♪

水面に反射する光や陰が昼間とは違う表情を見せてくれます(・∀・)

水と光の演出がリラクゼーションの世界に連れて行ってくれること間違いなしですね!

憧れのプライベートプールがすぐそこに

プール 神戸

リゾートガーデンのシンボルともいえるプライベートプール

オーストラリアやアメリカなどでは一般家庭でもプライベートプールをもっていることが珍しくありませんが、日本では一部のお金持ちの道楽というイメージが強いプライベートプール。そんなプールも今では一般家庭でも手に入れることが可能な価格になったんです(・∀・)

施工するのにお金がかかるのはもちろんですが、水道代やメンテナスなどのランニングコストもかなりのお金が必要でしたが、「デジョユプール」なら低コストで設置が可能。維持費も思いのほか安くすみます。

お庭にプールのあるリゾート空間をお考えの方はぜひ一度ひまわりリゾートにご見学にいらして下さい!

↓こんなホームパーティを自宅で楽しめちゃいますよ♪

- , ,
- , ,

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら