営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

屋外で利用できる防水ヒーター

      -

ひまわりリゾートでは屋外用暖房機の取扱をはじめました。

防水性能で屋外でも安心して利用で出来るサラマンダー
遠赤外線とヒーター背面部にある反射板で効率よく足元を温めます。

また、防護網には特殊植毛加工が触れても熱くなく、万が一の点灯でも自動OFFとなる機能があるのでお子様やワンちゃんがいても安心してご利用頂くことが可能です。

防水性能による屋外設置、100Vコンセント接続が可能で、様々な用途での設置に適しています。飲食店・ホテルなどの屋外テラス席のご利用はもちろん、自宅のテラスやガーデンルームに最適の暖房器具です。

サラマンダー
金額:25,800

ベビーサラマンダー
金額:22,800

 

-

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら