営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

建物から外まわりまでトータルコーディネート

      -

ひまわりリゾートでは建築家と建てるプールホームを勧めさせていただいています。

理由は、ハウスメーカーだと建物ばかりに焦点があたり、プールやプールを起点に広がるリゾート空間が2の次となってしまうから。

ひまわりリゾートでは、プールを起点とした家づくり(空間づくり)を提案させていただくために建築家とタッグを組んで提案をさせていただいています。

現在、コラボさせていただいているのは三宮に事務所をかまえる田中一郎一級建築士

シンプルでモダンなカッコよさを追求した建築を得意とされています。

現在、柏尾台プロジェクト以外にもいろんなプロジェクトでコラボさせていただいています。

建築士の先生とコラボさせていただいているので外まわり以外にもこんなご提案ができるようになりました。

これから、中古物件を購入してリフォームをお考えの方には室内、外まわりをセットでご提案させていただきます。

-

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら