営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

機械室いらずのマジライン

      2020/06/13   -

こんにちはひまわりライフの奥秋です。

先日、幼稚園のプールのご相談を頂きました。
建築士の方も含めて皆さん驚かれるのが、循環システムのシンプルさ!

本日はシンプルでコンパクトなマジラインの循環システムを紹介します。

小型物置に入るコンパクトさ

従来のプールの場合、ろ過装置などを設置する機械室が必要でしたが、ひまわりライフで取り扱うマジラインの場合、小型物置を置くスペースがあれば十分。しかも、スペース的には塩素などの薬剤を収納するスペースも確保が可能となるぐらいのコンパクトなシステムとなっています。

物置の中にはプールの水を循環させるのに必要な、モーターがはいっており水をきれいに保つろ過のフィルターはプールと一体となっています。

また、従来のプールの場合滅菌用の機械なども必要な場合もありかなりのスペースを必要としていましたが、マジラインではタブレット型の固形塩素を使用しているのでそういった機械も必要ありません。

躯体の組み立ても簡単なので工期も短くてすみます!

この夏にプールが間に合う柏尾台リゾートハウス!

さすがに、今からプールの工事となるとこの夏には間に合わせるのは難しいですが、「この夏にプールを間に合わせたい!」そんなわがままを叶える方法が1つあります。

それは、ひまわりリゾートがプロデュースする柏尾台プール付きリゾートハウス!

7980万 プールハウス【販売中】

家具・家電・キリン付きの物件がなんと7000万円台で手に入れることが可能です!

プールハウスのお問い合わせはSUMOなどで「柏尾台 新築」で検索して下さい!

-

posted by: ひまわりライフ

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら