営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

特別賞を受賞しました

      - ,

ディーズガーデン施工デザインコンテスト2018にて特別賞を頂きました

本来、ディーズガーデンさんのコンテストは「お庭部門」と「門部門」の2つなのですが

その枠ではおさまりきれないということで今回、初めて特別賞が作られました。

プールを中心にデザインされたリゾート空間。その空間を仕切るアイテムとしてディーズパティオを使用しました。ディーズパティオの南欧風雰囲気は主張しすぎず、それでいてしっかりとした存在感でプールガーデンをお洒落に演出。
プールサイドの物置にはしっかりと道具を収納できるカンナのD125タイプ。アンティークでおしゃれなデザインがヤシの木との相性もよく細部までこだわったリゾート空間を創り出します。
夜にはプールの水面が作る陰影やライトアップされた植栽達が作り出す幻想的な世界が、時が経つのも忘れさせるほど見る人の心を虜にします。

ディーズパティオとカンナキュートが目を惹くフレンチカントリーなデザインのお庭。
「化粧壁によって区切られた先にはどんな空間が広がっているのだろう?」と、ワクワクしながらディーズパティオの扉を開けると広々としたドッグランが広がっています。
また、菜園スペースの中央に置かれたカンナキュート。両脇にはスタンドウォッシュリリーとベンチが置かれており、ほっとできる休憩スペースになっています。広々としたお庭にあって可愛らしいカンナキュートは空間のシンボルとしておしゃれな空間を演出しています。

- ,

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら