営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

今年は挑戦の年です!

      2020/01/16  posted by:ひまわりエクステリア

新年あけましておめでとうございます。
広報の奥秋です。

ひまわりライフにとって今年は挑戦の年になります。

私事になりますが、昨年末の宅建試験で一発合格しました。

現在は、宅地建物取引士の免許を取るために実務者講習の勉強をしており、2月中には免許の申請ができるかと思います。

つまり、

今年の4月ごろからひまわりライフでも不動産の取扱ができるようにと現在準備中なんです。

今はまだ、本格的に不動産業をスタートしませんが将来的には土地の購入から建物、外構までのトータルコーディネートができる会社にしていきたいと思っています。

今年の増税で駆け込みの新築需要が増加、バタバタで契約をしてしまった方も多い様に思います。

実際、ひまわりライフに相談に来られるお客様のなかには建物ありきで外構のことは二の次のゾーニングをしたプランもチラホラ・・・

家の大きさをもう少し小さくしてでも駐車スペースの確保をした方が良いんじゃないだろうか・・・

外構のことを考えたらこの土地は・・・

ってことも実際にあるんです。


外構は家づくりの最終段階

だからこそ、逆算でお客様にあったゾーニングや土地探しができるはず!

ひまわりライフはこれからもどんどん成長していきます!

お客様のライフプランをトータルでサポートできる企業を目指して猪突猛進にがんばります!

-ガーデンアイテム, ナチュラルガーデン, ライティング, リゾートガーデン, 広報, 設計
-, , , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア