営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

今年も大変お世話になりました!

      2020/01/16  posted by:ひまわりエクステリア

皆様、こんにちは!

営業の入福です。

今年も残す所、あと4日となりましたね。

この1年、台風等の災害もありましたが、皆様のお庭は如何だったでしょうか? 来年も大きな災害が起きないように、そして皆様のお庭に被害がないように祈っております。

さて、ひまわりライフの営業日は、今年は12月28日(土)までとなっております。

もし、お庭の事でお悩みの方がいらっしゃれば、まだ間に合いますので、是非ご来店下さい。

お店にてスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、ひまわりライフでは様々なエクステリア商品を展示しており、お客様に直接商品をご覧になって頂けるようにしております。

展示場をご覧になって頂くと、施工後のイメージをより強く持って頂けると思いますので、ご来店の際は一度、散策してみてはいかがでしょうか。

展示場には様々な商品を展示しております。
右 立水栓コルム(トーシン) 左 立水栓アーバンウッド(トーシン)
プールの展示も行っておりますので、ご興味のある方は是非見学にお越し下さい。
暗くなればライティングもご覧になって頂けます。

皆様、年末は寒波が来るらしいので、お体にお気をつけ下さい。

来年もひまわりライフは皆様のお庭をより良くし、素敵なお庭で素敵なガーデンライフを送って頂きたいと思っております。

最後に、本年もひまわりライフをご愛顧下さり、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

-ガーデンアイテム, ガーデンアイテム, 営業
-, , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア