営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

花粉・pm2.5対策にガーデンルーム

      2018/03/30  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは広報の奥秋です。

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

私自身はそこまで花粉症はひどくないのですが

花や目ではなく喉にくるタイプなので

ここ最近はイガイガな日が続いています

さて、

洗濯物を外に干したいけれど、花粉やPM2.5の飛散でなかなか外干しができない。

そんなときに大活躍のガーデンルームをご紹介!

ガーデンルームなら部屋干ししながら太陽の光の下でしっかりと洗濯物を乾かすことが出来ます。

ガーデンルームで快適洗濯スペース~花粉・pm2.5対策に~

乾いた服の2倍の花粉!

花粉は乾いた衣類よりも湿った衣類の方が多く付きます。洗濯洗剤などを手がけるライオンが行った実験では、脱水直後の湿ったシーツと乾いたシーツを外に干して、花粉の付着量を比較したところ、5時間後、濡れたシーツには乾いたシーツの2倍もの花粉が付着してたそうです。
また、「洗濯物を外干しし、取り込む際に花粉をはたいて落とす」方法では80%以上の花粉が衣類に残ったままで花粉対策として不十分と指摘する実験結果もあるそうです。

主婦の強い味方ガーデンルーム

ガーデンルームは花粉に加えてPM2.5や黄砂対策や雨や強風時の洗濯物干しスペースだけでなく、日当たりの良いくつろぎ空間として一年中有効活用できます。
急な来客を迎える客室として、ペットのお部屋、子供部屋と多目的に活躍します。

ガーデンルーム多数展示中!

暖蘭物語

ガーデンルームは神戸最大級の展示場ひまわりライフへ

突然の雨や、花粉・PM.2.5から洗濯物を守り、冷暖房効率を高めてお財布にも優しい主婦の味方。

また、ペットのお部屋や子供部屋など幅広い用途に使用できるガーデンルーム

ガーデンルームのことならひまわりライフにお任せ下さい!!!

-ガーデンルーム, 広報
-, , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア