営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

夏も快適ガーデンルーム!お庭が近くなる子供部屋☆

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは広報の奥秋です

8月に入ってから気温も落ち着いてきて

お盆明けの今日は朝は涼しい風が気持ちよかったです。

夏が暑いとはいえ本来はこんな感じですよね。

さて、本日は夏も快適に過ごすことのできるガーデンルームをご紹介します!

暖蘭物語を子供部屋に

施工例を詳しく見る

古くなったウッドデッキを撤去して新たにガーデンルームを施工したいとご相談に来られました。お庭にガーデンシンクを設置し素敵なアウトドアダイニングにリフォーム。夏場はプールを置いてお子様の遊び場となっています。暖蘭物語は広々とした子供部屋として大活躍しています。

ガーデンルームにはエアコンを取り付け快適な空間になっています。

キッズスペースとして大活躍

ひまわりライフでもガーデンルームはキッズスペースとして大活躍しています。

商談スペースのすぐ隣に設置しているので

お庭のご相談をしている最中でもお子様の様子を見守ることができます。

魅力たっぷりのガーデンルーム

突然の雨や、花粉・PM.2.5から洗濯物を守り、冷暖房効率を高めてお財布にも優しい主婦の味方。

また、ペットのお部屋や子供部屋など幅広い用途に使用できるガーデンルーム

日よけやカーテンレールで冷暖房効果も高める効果があります

ガーデンルームのことならひまわりライフにお任せ下さい!!!

ひまわりライフは神戸市最大級のエクステリア&ガーデン展示場

各メーカーのガーデンルームを実際に展示しています。

-広報
-, , , , , , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア