営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

新築外構もひまわりライフにお任せください

      2020/01/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは広報の奥秋です。

この時期多いご相談はやっぱり新築外構

今年は増税の影響もありますが、
この時期は新年度から新しい家に住みたいという人が多いので結果として新築外構が多くなります。

ひまわりライフでは新築外構の場合、2回目以降のプランに関して デザイン料(3万円)を頂いています。

これは、本当にひまわりライフで工事をしたいと思っていただいたお客様に真剣に向き合いたいからです。

ひまわりライフでは「こんなお庭にしたい。あんなお庭にしたい。」お客様一人ひとりの想いと、そこに暮らす人のライフスタイルに合わせたデザインで家族の笑顔が溢れる空間をカタチにします。

特に、新築外構の場合には家族の成長や変化に寄り添ったお庭の提案でお客様に笑顔をお届け出来るようにデザインを考えています。

ごめんなさい予算は高めです

ひまわりライフではお客様一人ひとりに合わせたプランを作成しているため、ハウスメーカーのお見積りと同じかそれより高くなってしまいます。

ただ、だからこそ周りのお家と被らない外構を実現させます!

そして、何より

お値段以上の提案をします!

ひまわりライフでは将来のリフォームのことも考えながら提案させていただきます。
実際に住んでみないと必要かどうかわからないことが多くあります。新築のときにすべての工事をするのではなく何回かに分けて理想のカタチを目指していくこともできます。

①お客様が自分らしさを出せる外構デザイン

②安心の保証

③将来のリフォームを見越したお付き合い

目には見えないいろんな要素を考えると確実にお値段以上のご提案させていただきます。

-ガーデンアイテム, ガーデンアイテム, カーポート, ポスト, 壁材, 工事現場, 工事現場, 広報, 施工例, 施工例, 舗装材, 表札
-, , , , , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア