営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ご紹介特典!ハワイ旅行抽選会

      2020/01/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは広報の奥秋です。

昨日はひまわりライフ展示場にてハワイ旅行抽選会を実施しました。

この1年の間にお友達やご家族をご紹介頂いたお客様をご紹介頂いたお客様を対象にした抽選会

抽選会のご案内が遅くなってしまったりGWの後半ということもあってこじんまりとした会となってしまいましたが、その分アットホームでご来場いただいた方には楽しんでいただけました。

BBQの様子

BBQの合間にはボートで

そして、最後は抽選会

K様ハワイ旅行当選おめでとうございます!


今年は初めての試みだったのであまり大々的にできませんでしたが、来年は展示場全体を使った大々的なイベントにしようと思っています。

このイベントは広告宣伝費をカットした分を活用して開催しています。
ご紹介のお客様が増えれば増えるほど広告宣伝費も削減。お客様に還元できる予算も増えるので、ひまわりライフで過去に工事をされたお客様はお友達を紹介していただき、来年のこのイベントにぜひ参加してください!

-イベント, ガーデンアイテム, ガーデンアイテム, ガーデンライフ, リゾート, リゾートアイテム, リゾートガーデン, 広報
-, , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア