営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

三協アルミ販売コンテスト『関西1位』に選ばれました!

      2020/02/11  posted by:営業

皆さまお元気ですか!プランナーのあらきでございます♪

この度、我がひまわりライフは三協アルミ『販売コンテスト2019』にて最高評価の5つ星店として表彰されました (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” めでたい!
こちらの表彰はエクステリアメーカーの三協アルミさんが毎年開催されているものであります。その年の販売数によって評価されるもので、見事関西1位!!という栄えある賞を頂くことができました。

関西1位の販工店として挨拶する代表 浦﨑でございます (^-^)

工事をご依頼頂きました顧客の皆様、施工頂いた協力業者の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます m(_ _)m 感謝感謝

お客様のご相談に対して最高のご提案を心掛けていった結果、付いてきた表彰です。これからも精一杯、お客様に寄り添って頑張ります ✧٩(ˊωˋ*)و✧

表彰式後の懇親会にて♪元阪神タイガース 亀山つとむさんと☆
中央は弊社の代表 浦﨑。満面のドヤ顔♪

万能カーポート Uスタイルアゼストとは

さてさて、実は今回弊社が表彰を頂いたのは販売コンテストだけではありません。もうひとつは『Uスタイル賞』。こちらのカーポート、Uスタイルアゼストを関西で最も施工した販工店として実績を評価され、この度表彰して頂くこととなりました。

三協アルミ『Uスタイル アゼスト』

以前より何度かご紹介したこともありますが、近年リニューアルし、そのデザイン性・施工性が大きく変わりました。その魅力を改めてご紹介致しましょう (*゚▽゚)ノ

お車の邪魔にならない柱位置 神戸市西区 M様邸

Uスタイルといえば最たる特徴として、柱の位置や屋根形状の柔軟性にあります。

※写真は『UスタイルⅡ』

一般的なカーポートでお悩みのひとつとして、お車の出入りに支障になる柱の位置ですね。しかしUスタイルは柱・梁フレーム位置に自由が利き、邪魔にならない位置へと計画することができます。大事な愛車を傷付ける心配が少なくなり、柱を気にせずストレスフリーな駐車スペースを実現致します。

屋根を組み合わせて実現する大空間 神戸市西区 S様邸

Uスタイルは柱・梁フレームに、サイズの異なる複数の屋根パネルを組み合わせて載せる、もしくは吊ることで広い空間を覆うことが可能です。

アプローチから駐車場前面を余すことなく覆います。

異形なお敷地も広く覆える屋根形状 神戸市西区 N様邸

お敷地の形状はお家によっても様々。中には直線的な形状ではなく、正方形や長方形のカーポートでは覆いきれない部分が出来てしまうこともしばしば。。Uスタイルでは屋根のサイズの組み合わせや、形状の加工によってより広くお敷地を覆うことを可能にしています。

 ※写真は『UスタイルⅡ』

※加工寸法には限度があります (゚Д゚)ノ

まだまだありますUスタイルの魅力!

カーポートが欲しいけどなかなかお敷地の形に合うものが見つからない。。
カーポートもデザイン性にこだわりたい。。。
そんなお悩みのある皆様 (^-^) ぜひ一度ご検討してみてください。
関西で1位に選ばれた提案力で、必ずお家に合ったプランをご提案させて頂きます!

ホームページ内でもより詳しくご紹介しております。
こちらもご参考にクリック☟ (゜-^*)/

プランニングの際のお見積料について

ひまわりライフではプランニングの際にお見積料を頂いております。より良いご提案をさせて頂くため、一時的に費用を頂きますが、ご成約頂いた際には工事代金の中から見積料は返金させて頂いております。
また、見積料は初回のお打ち合わせの際のみで、2回目以降は無料となっております。詳しい内容は下記「お見積・費用について」をクリックしてご確認下さいませ m(__)m

お見積もり・費用について

-その他, 営業, ガーデンライフ, 施工例, ガーデンアイテム, カーポート, 施工例
-, , , , , , , , , , , ,

posted by:営業