営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ガーデンの魔法で悩みを解決!笑顔をお届けします♪

      2020/10/11  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの藤本です♪
ひまわりライフのいい所を発信していきます!(*´▽`*)

今日は10日(透明)が2枚あることから、窓ガラスの日に設定されているそうですよ!面白いですよね~。この時期、窓のCMはほっこりするものが多くて流れるとつい見てしまいます(*´ω`)🐈

神戸市最大級のエクステリア展示場!

ひまわりライフでは、外まわりでお客様の笑顔を実現します!!ひまわりライフは、神戸市西区に展示場を持ち、外構・エクステリアの設計・施工を行う専門店です。 見た目の良さだけではなく、生活動線をしっかり考えたデザインで、過ごしやすさの面からもとてもご好評いただいております。

維持費がかかるので展示場を持たないというところも多くありますが、実際に見て、納得して、お客さんのご希望を伺う場として弊社では展示場を常設してあります。数多くのエクステリア商品を実際に触って確認していただけます。見るだけでも楽しいのでぜひ一度見に来てくださいね!

そんな自慢の展示場の一部をご紹介!

マツモトモノオキ展示場♪
マツモト物置

物置といえば実用性がメインでどれも同じようなデザインのものが多かったのですが、そこに切り込んだのが【マツモトモノオキ】です。隠す物置から見せる物置へ!デザイン性が高いだけでなく、製品の使い勝手や強度にも力を入れており最重量のスチール製で大型台風にも負けない頑丈さを誇ります。

オールグラスポーチ

全面ガラス張りで開放感抜群♪

アネックス(はなれ)として活用できるのが『オールグラスポーチ』。スタイリッシュなガラス折戸が圧倒的な存在感です。

ポーチスカイルーフで自然を楽しむ。

季節や時間に合わせて光や風を電動リモコンで簡単に調節ができ、年中快適に過ごせる空間を創り出せる素敵なポーチです。 雨を感知するとルーバーが自動で閉まります 。

ガーデンルーム・テラス

LIXIL 暖蘭物語

高級感のあるデザインと機能に優れており、ゆったりとくつろげるもう一つのリビングとしてお庭を楽しく、美しく演出します。

LIXIL ココマ

開放感と居住性が溶け合う空間。より囲まれた安心感と居心地のよい空間を実現してくれます。

三協アルミ ハピーナ

住宅スタイルに合わせて土間仕様・デッキON仕様・デッキIN仕様の3タイプから選択できます。開放感のある折りたたみ戸をはじめ、多彩な開口バリエーション で、生活環境に合わせて自由に組み合わせが可能なガーデンルームです。

LIXIL ジーマ

夏は風通しのいいテラスとして、冬は外気から守られたガーデンルームとして室内とは違う快適な空間を演出できます。

サンフィールⅢ

フレームを木調色にするなど、豊富な品揃えで、自由に使える心地よい生活空間を作ってくれます。

オリジナルファニチャーも多数展示中。耐久性に優れたオシャレなガーデンファニチャーがお庭やをより豊かにしてくれます。

カーポート

エアロシェード

やわらかな曲線と直線が生み出すラインは空へと視界が広がっていくような開放感を演出してくれます。360°どの角度から見ても美しフォルム に。

U.スタイルⅡ

生活スタイルなどに合わせて柔軟に演出する「ユニバーサルエントランスシステム」を採用しています。

アートポート

カーポートには珍しい木目調が選べます。ナチュラルなお家もオシャレに演出してくれます。

スカイウェーブ

曲線が美しいオリジナルカーポート 。スタイリッシュなウェーブの曲線美が、どんな住宅の景観ともみごとに調和してくれます。

プラスG

プラスGで作るガーデンテラス

プラスGはさまざまな場所に設置できるエクステリア構成パーツです。全ての家の庭で自然をお楽しみいただける、カーポートにも・ガーデンテラスにも!使い方は無限大。全く新しいエクステリア商品です。

ディーズガーデン

ディーズガーデンポスト

ディーズガーデンといえば、おしゃれなお庭には欠かせません! ひまわりライフにはディーズガーデンのポストがほぼ全種類展示してあります! ぜひ見に来てください♪

アルファウッド

ディーズガーデンの 樹脂製の目隠しフェンスです。自然な木目を再現したリアルな板材。樹脂材ですので腐食する心配がなくお手入れがいりません。

モクプラボード

お庭の目隠しに、ポリスチレン製の樹脂製平板で色あせにくく、水や湿気に強いため、美しい状態が長持ちします。デザイン性もGOOD!

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまで

その外にもお庭を豊かに彩ってくれるエクステリア商品がぜひお気軽にお越しください。従業員一同お待ちしております。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア