営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

大判タイルで作る高級感あるテラス

      2018/06/07  posted by:ひまわりライフ

こんにちは広報の奥秋です

まずは、昨日ご契約いただいたタイルテラスご紹介します。

高級感ある大判タイル クレトス(東洋工業)

コンクリート打ち放し調でありながらナチュラルな風合いが特徴の東洋工業のクレトス。

一般的によく利用されるタイルというと300角(1辺が30センチ)と一回り大きい600角(1辺60センチ)のサイズがあるのですが

今回は600角の大判タイルだけでタイルテラスを施工します。

大判タイルは1枚が大きいので空間を大きくみせたり、迫力ある空間を作ったりすることができます。

また、目地が少なくなることで”高級感“が生まれます

大判タイルが作るアプローチ

お庭全体を雑草を生えにくくしたいとご相談に来られたT様。お庭全体をタイルで覆い、お家の周りの植栽は撤去、新たに門柱と花壇を作りました。古くなったウッドデッキがあった場所もタイルデッキにリフォーム、テラス屋根を設置することで洗濯物スペースとして活用できるようになりました。玄関アプローチには通常より大きなタイルを使用することで空間にメリハリが生まれました。足下を照らすフロアライトで夜でも安心して歩くことが出来ます。

夜遅く帰宅してもフロアライトが足下を明るく照らすので安全です。

雑草に覆われていたお庭が幻想的な空間に生まれ変わりました。

タイルで作る和モダンな外構へリフォーム!

お庭のリフォームはひまわりライフにおまかせください

お庭のリフォーム・外構の事なら施工実績は5000件以上のひまわりライフにおまかせください。地域密着迅速に対応させて頂きます!

 

-その他, 広報

posted by:ひまわりライフ