営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

マスク配布及びアレンジメントについて

      2020/04/23  posted by:ひまわりエクステリア

緊急事態宣言、兵庫県の休業要請を受けフラワーアレンジメントのイベントを中止させて頂くこととなりました。コロナ蔓延で大変な中非常に多くの方にご参加頂きましてありがとうございます。

社会の情勢を見ながら、顧客の皆様に少しでも楽しんでもらえる機会を他にも提供をできたらと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

手作りマスクの配布に関しては当面の間、継続させて頂きます。

顧客様にDMにてお知らせさせて頂いております、マスクの配布に関してですが想定を超える反響の為、枚数制限をさせて頂くことになりました。

当初、「ご家族様全員の人数分」を配布予定でしたが、「ご来店頂いたご家族の人数分」とさせて頂きますのでご了承ください。

配布の開催期間につきましては、社会の情勢を見ながら期間を定めず行っておりますが、弊社の社員及び、社員の家族にコロナ感染及び感染が疑われる事態になった時点で配布は予告なく終了となります。

開催の状況に関しては随時HPにてお知らせ致します。

また、感染予防及び1日の生産数の関係から事前の予約制となっておりますので、事前にお電話にてご予約の上ハガキを持参してご来店ください。

恒例のアレンジメントのイベントも期間を延長して開催しています。

大変な状況ではありますが、ぜひとも、ひまわりライフにご来店ください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア