営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

マツモト物置の展示開始しました

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは、広報の奥秋です

ついに、マツモト物置の展示場がオープンとなりました。

デザインだけではなく丈夫なマツモト物置

デザイン物置で話題のマツモト物置
お洒落な三角屋根と丈夫さが特徴の物置です。

今までの物置に対するイメージを覆す新しいデザイン
大型化する台風に!業界最重量という丈夫さ
「通常の物置では満足できない」

「もっとおしゃれなで丈夫な物置が欲しい」…etc.
今までになかった新しいデザイン性と機能性が物置の常識を覆します

カラーバリエーション

マツモト物置の基本のカラーバリエーションは3色
左から「ファントムグレー色」「ゴーストホワイト色」「バロンネイビー色 」の3色が基本の3色となっています。

塗装は錆にも加工性にも優れた溶融亜鉛メッキ銅板を加工後、前処理工程を経て屋外用高級粉体塗装を施してあります。
そのため耐久性に優れマットな質感のある物置に仕上がります。

オプションの木目調パネル

オプションで 「ライトウッド色」「ミドルウッド色」「ヘビーウッド色」 の木目調パネルと組み合わせることで、一気にデザイン性がUPします。

木目調パネルが付くことで、ウッドデッキやフェンスなどとのコーディネートがしやすくなります。

豊富なデザインバリエーション

Woodオリジナル

外観だけでなく内装にもこだわりたいという方にはWOODoriginalのオプションです。

天井裏・床・内壁にスギの木板(板厚12mm)を貼ることで、どこか懐かしく、親しみやすい木のぬくもりをplusします。

また、 内面に木を施すことで、


なんと!

物置の中にくぎを刺すなどの、より柔軟なカスタマイズが可能となります!

テラス屋根で快適空間

物置の横に作業スペースを作りたいという我儘な要望にも対応可能!
物置にテラスを付けることで自由なライフスタイルの空間と自由な収納スタイルを楽しめます。

お洒落を追求したWウッドタイプ

これまでの物置の常識を覆す内と外にウッド調のコーティングがされた物置。
国内最重量の頑丈さに加え、日本の住宅デザインにも合ったオンリーワン物置です。

マツモト物置 兵庫展示場

展示商品

・MN-1810
・NT-137DN
・W157DN
・SBA400BB
・GM4TERA-1814_1K5S 2面パネル 

人気のマツモト物置を多数展示しているのでひまわライフ展示場にぜひお越しください!

ひまわりライフはマツモト物置の兵庫代理店です。

-その他, 物置
-, ,

posted by:ひまわりエクステリア