営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

スタイルコートでピットガレージのような空間を!!

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフの広報です!

11月の第3日曜日は「家族の日」だそうですよ!👪💕今日は家族と過ごす時間を持つ日にするのもいいですね!家族や友人とガレージライフを楽しめるオシャレなシャッターゲート『スタイルコート』はいかがですか?🏠🏠

『スタイルコート』とは

LIXILのスタイルコートは、可動式パネルの他、機能性、居住性を高める様々なオプションを設定しています。車の保管庫に過ぎなかったガレージを、ピットガレージのような空間に高めています!ガレージでの楽しみを広げる趣味空間の誕生です♪

カーアクセサリーや工具が最良のコンディションでスタンバイ!

スタイルコートでは自慢の愛車を眺めたり、手入れをするための工具やカーアクセサリーが最良の状態でスタンバイ!飲み物片手に好きなガレージライフに没頭する事が出来ます。

カーライフの楽しみを広げてくれる「ガレージリビング」

標準デザインはもちろん 、快適に過ごすオプションも充実しています。家族や仲間と集まり寛げるリビングのような空間が実現します。ガレージを自分好みにカスタマイズしてガレージを最高に居心地の良い空間に(*´ω`)

建物との調和の取れたシャッターゲート

後付で、シャッターゲートを施工するのは建物との調和が難しいのでは・・・?とお考えの方にも、『スタイルコート』や『カーポート工事』も、ひまわりライフでは、デザインにもこだわりを持って建物と調和のとれた外構をご提案させていただきます。 施工に関しても確かなこだわりを持ってしっかり施工させて頂きます。シャッターゲートでセキュリティーの強化を!

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでご相談くださいませ!

ひまわりライフでは、豊富な施工実績でしっかりとしたご提案・施工をさせていただきます!シャッターゲート・カーポートもひまわりライフにお任せください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア