営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

今日も!マツモトモノオキ!気になっています!

      2020/12/04  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは~!ひまわりライフの藤本です。!

今日もフラワーアレンジメントイベント開催中です~!🤗🌼皆さん素敵なアレンジメントになっています!✨ ポインセチア・シクラメンが鮮やかです。お正月に向けてハボタンも可愛いですよ~!さて、今日もマツモトモノオキの問い合わせ頂いています!

業界最重量のカッコイイ物置

兵庫でマツモトモノオキの施工できる所をずっと探していたんですというお声をよく頂きます!今までなかった三角屋根がオシャレな新しいデザイン!業界最重量のこだわって作られた丈夫さ!今までの物置の常識を覆します。「隠す物置」から「見せる物置」へ!

兵庫でも施工できるの?

人気なマツモトモノオキですが、一部の地域でしか販売を行っておりませんでした。ひまわりライフでは、マツモト物置の「兵庫県総代理店」として、マツモト物置を販売・施工を行っております!ぜひ見学にいらしてくださいね。チャレンジエリアで岡山での施工も行っていますよ!お気軽にご相談くださいませ!

物置には珍しい三角屋根がかわいいデザイン

おしゃれな3色展開♬ 屋根が切妻になっているので、雨水が両サイドに自然に流れます 。

換気に配慮した作りです

空気の流れを良くするために換気口を設けています。

オプションで換気パネルを付ける事も可能です。換気パネルの開口部には防虫アミ付。雨水等の浸入防止のための開閉機能とフードついています。

何といっても丈夫!

棚板補強が2本溶接された丈夫な棚板 。床の耐荷重は6000N/㎡。

結露減少材

組立後、屋根パネルの内面に簡単に貼付できます。

タイヤ受けパネル

棚板の上面に置くだけでタイヤを安心して収納できます。

雨とい

雨水を流す方向は前後どちらにも対応できます。

お問い合わせはこちら

マツモトモノオキは、当社HPからアクセスできます!メールでのやり取りでお見積もりまで出来ます!ぜひご連絡くださいませ。神戸西店には4点、明石大久保店には3点の展示がありますよ~!お急ぎの方は明石大久保店ですと、すぐお見積もりもできますのでご利用くださいませ(≧▽≦)

〒674-0058
明石市大久保町駅前1丁目16−10 102号TEL078-965-6194

アクセス方法

  • 車でお越しの方へ
    大久保ICから約10分 北へ約3km
  • 電車でお越しの方へ
    JR大久保駅北口から徒歩約3分

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでお越しくださいませ!!

お客様のご来店を、従業員一同お待ちしております!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア