営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

門柱の延長工事の様子

      2021/07/26  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。
ひまわりライフの広報です。

まもなく開催!
今年の夏もひまわりライフへ集まれ!🌊🌴

顧客様限定・夏のイベント開催

2021.夏のイベント写真

ひまわりライフではお客様に感謝の意味を込めて、季節毎に小冊子「MAGOKORO」をお送りしております。

施工させていただいたお客様のお庭に変化がないかお伺いさせていただいたり、顧客様限定のイベント「プール貸し切りイベント」「フラワーアレンジメントイベント」を開催させていただいております。

フラワーアレンジメント 7/22(木)~8/1(日)
プール 7/22(木)~8/31( 火)

毎回大人気でたくさんのご予約をいただいております。参加は無料ですので
お早めにご予約ください。

既存の門柱の延長

施工例写真

さて本日は、最近施工をさせていただいた現場から施工中の様子をご紹介いたします。以前も何度か施工をさせていただいたお客様からのご依頼で、既存の門柱を、横の擁壁に合わせて高くしたいというものです。

施工の様子

施工例フロー

お客様とのつながりを大事に

門柱の高さが横の壁部分と高さが揃い、リフォームで追加したとは思えないような仕上がりですね。ひまわりライフでは、お客様とのつながりを大事にしております。神戸・明石・三田で外構リフォームのご依頼なら、実績の豊富なひまわりライフにお任せください。しっかりと対応させていただきます。

-イベント, その他, 工事現場, 広報, 施工例

posted by:ひまわりエクステリア