営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

新しい商品続々発表されてる~~!!関西エクステリアフェア2023!

     posted by:ひまわりエクステリア

ひまわりエクステリア広報でございます。
昨日、ひまわりエクステリアのスタッフで、インテックス大阪開催の
「エクステリアフェア」へ行ってきました~~!

圧巻の場内の広さ、商品の多さ、行き交う人の多さに驚きます。😯
これからのお庭にぴったりな新しいオシャレな商品もたくさん展示されておりましたので
こちらでご紹介させていただきたいと思います!

お庭を考える際にご覧ください。😊

エントランス、入り口


▲エントランス・入り口の様子

「関西エクステリアフェア2023年に行って!」

ユニソン-張材


▲写真はユニソンのブース

会場に入って、まず感じた事は、「落ち着いた色味」「高級感」です。
自然石の風合を感じる敷材や張材に目を惹かれます。

ユニソン-立水栓


天然石の張材で造られた植栽スペースも存在感があります!
隣に置かれた立水栓も魅力的なデザインで、お庭を盛り上げてくれそう!


EV充電設備も展示ありました!
実際に見て触れるのでイメージが湧きやすいですね~。

ひまわりエクステリアでも、
EV充電設備にも力を入れて取り組んでおります!💪

ぜひ、弊社展示場に遊びに来てください!😄

「各メーカー様の魅力的な商品に惹かれる」

タカショー-ホームヤードルーフ


▲タカショー=ホームヤードルーフ
シンプルモダンなデザインに植栽のとのコントラストが美しい!

お庭まわりにも、門まわりにも、カーポートにも!

ガーデン照明と組み合わせることでより上質な空間に。
門壁が2色なのもオシャレですね~~!😲

タカショー


▲雨樋部分もすっきりと収まっています。
今やマスト商品になっている宅配ボックス。🥰

物置-イメージ


▲今回特徴的だった商品の一つが物置です。

物置も意匠性が高く魅力的な商品が各メーカーから展開されています!
サイズ展開は少ない商品もありますが、これからに期待ですね!🤗

YKK-ap-ライティング


こちらはYKK-apのブースです。

今年4月に発売された、低電圧仕様のライト。
『VIEW UP』シリーズ。

YKK-ap-ライティング


低電圧仕様のため、感電しにくく安全に使用できるのも特徴です。
プレート、円筒、ライン型があり、お庭の雰囲気に合わせて使用することができます。

YKK-ap-トランス


ガーデンライトの自動点灯や自動消灯を行う「トランス」も、このオシャレさ!
お庭に設置しても外観を損なわず馴染みます。💁‍♀️

YKK-ap-エクステリア


▲他にもあります!

「意匠性の高い話題のカーポート」


LIXILのブースには、今年3月に発売が開始した『カーポートSC』!
さすがの3台用❕目の前に立つと迫力がスゴイ…!!😮


▲『後方支持カーポート2台用』の展示も!

他にもスタイリッシュなデザインのカーポートの展示が!

カーポート


▲左 三協アルミ:F2 / 右 四国化成:マイポートセブン

カーポート


▲左 三協アルミ:Xスタイル 右 YKKap:ルシアスカーポート

「新しいご提案ができるのが楽しみです!」


ご覧いただきありがとうございました!🤗
ひまわりエクステリア総務課一同としても、今回のエクステリアフェアは、新しい発見も多く、私自身大変勉強になりました。これからも、お客様、ひとりひとり、各ご家族様の希望を汲み取り、正確にプランナーにお伝えして、お客様のお庭ライフが最高の場所にできるように頑張ります!💪✨


▼お庭のこと、リゾートガーデンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア