営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

タイルデッキのあるお庭♪

      2020/01/16  posted by:営業

皆様こんにちは!

営業の入福です。

今年は暖冬で、日向にいるとそこまで寒くないですね(^o^)              

お庭にも出やすい今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

では、今回はタイルデッキについてご紹介させて頂きます!

リビングの掃き出し窓からお庭に出たいけど、窓と地面の段差がすごくて出るのが大変!という方は是非、掃き出し窓前にタイルデッキ設置をご検討頂きたいです。

タイルデッキのメリット♪ 神戸市西区

タイルデッキのメリットはなんと言ってもリビングから気軽にお庭に出られる事だと思います。掃き出し窓とお庭との段差が少なくなるのでお子様にも安全です(⌒▽⌒)

また、掃き出し窓前にタイルデッキを設置する事で、リビングからの延長にタイルデッキがあるので、リビングが広くなったように感じられます。

あとは、天然木のウッドデッキに比べ、格段に耐久性が高いです。どうしても天然木デッキが良い!という方以外にはおすすめです。そして、雑草対策にもなるので便利ですよ。

タイルデッキの活用法♪

「お庭でゆっくりお茶を飲みたい」             

「お子様をプールで遊ばせたい」 

「鉢花をおしゃれに飾りたい」

等、生活スタイルに合わせて様々な用途で活用出来ます。ご家族やご友人とバーベキューも出来ますよ(^o^)

ライトアップでおしゃれな空間に♪

タイルデッキに埋め込み型ライトを仕込む事が可能です。

タイルデッキに埋め込み型ライトを仕込む事で、夜間でもお庭をおしゃれに演出する事が可能です(^^♪

ライトアップする事で、タイルデッキを落ち着いた大人の空間にしてみませんか?夜間のライトアップは防犯効果もあり、おすすめです。

テラス屋根をつけるとさらに便利に♪

写真のテラス屋根は三協アルミの「ナチュレ」。木調色がナチュラルな雰囲気のテラス屋根です。

テラス屋根をタイルデッキと一緒に設置する事で、タイルデッキがさらにくつろぎの空間になります。夏場でも直射日光を遮りつつタイルデッキ上で、お子様がプールで遊べます!また、洗濯物をタイルデッキで干す事も出来、急な雨にも安心です(^o^)

さて、今回はタイルデッキについてご紹介させて頂きました。

皆様、タイルデッキの魅力は伝わりましたでしょうか?気になった方はいつでもお店までご相談にお越し下さい。

その他の施工事例はこちら♪                         

「プラスGでつくるタイル空間」

「あこがれのホームリゾート空間にお庭をリフォーム」

-営業, ガーデンライフ, 施工例, ガーデンアイテム, ガーデンアイテム, 施工例, 舗装材, ナチュラルガーデン
-, , , , , , , , , , , ,

posted by:営業