営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

4度目の出演!スマイル工務店

      2024/04/07  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの広報です。
日頃の感謝を込めて、ひまわりライフでは、
顧客様限定の季節ごとのイベントを開催しております。

2021.イベント写真


7/22~8/1 フラワーアレンジイベント(30分ほど)
7/22~8/31 貸し切りプールイベント(2時間)

弊社オリジナル情報誌「MAGOKORO」を、お送りさせて
いただいております。ぜひ、ご予約の上ご参加ください。

突然の豪雨の中、撮影・・!


7月17日に「スマイル工務店」に4度目の出演!
今回のご依頼は、加古川市在住のご家族です。
雑草が生えすぎてお庭に出られない・・・、スマイルのお二人、
撮影班も家の横道を通って、ブロック塀を乗り越えてお庭に入ることに。😱

アメリカ西海岸風にしてほしい


コロナ前には、よくBBQをしに出掛けていたというご家族。
これまでたくさん心配をかけたお母様に喜んでもらうため、
家族でBBQができる「アメリカ西海岸風のお庭」にしてほしいという事でした。

おしゃれな看板に一工夫


作業を開始してすでに5時間。雨の中という過酷な状況で作業を進めます。
目隠しには、可愛い色味のフェンスに、株式会社「ハイテクノ」の社長に
協力いただき、手作りした看板を組み合わせるています。
看板の文字にはある秘密が・・・!😆

株式会社「ハイテクノ」って?

ハイテクノは、サイン・ディスプレイ・内外装といった工事から集客支援までワンストップでサービスをご提供。アイデアと技術で、より良い未来を実現する「Change Challenge!カンパニー」です。

 詳しくはこちら→https://hi-techno.co.jp/

過酷なロケの中、無事完成~~!


お母様ご希望のおしゃれな西海岸風のリゾートガーデンの完成です。
中央には手作りのBBQコンロもあるので、これならコロナ過で出かけられない中でも、お庭で家族との時間を楽しむ事ができますね。


ひまわりライフでは、ナチュラルガーデンに欠かせない
人気の高い「ディーズガーデン」から、かっこいいモダンな商品まで
取り揃えております。

神戸・明石・三田で外構のお仕事を受け付けております。
お気軽にご相談ください。

-その他, ディーズガーデン, フェンス・目隠し, 施工例, 施工例, 目隠し

posted by:ひまわりエクステリア