営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

お庭の雑草対策始めませんか?

      2021/08/24  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの広報です。
8月も後半に入り気候も涼しくなってきましたね。
夏の顧客様限定イベント開催中で、
展示場のプールが賑やかです。

雑草対策しませんか。


涼しくなってきた今こそ雑草対策を。
週末に雑草を頑張って抜いて、その時はよくてもまたすぐ伸びてくる雑草。
お庭をリフォームして草むしりから解放されませんか。

植栽スペースを囲う


植栽を囲う、それだけ・・と思うかもしれませんが、
お手入れの必要な範囲が明確になり管理がしやすくなります。
また、歩くところを舗装する事で、雨の日も泥で汚れにくくなり快適です。

防草シート


コンクリート・ゴムチップ舗装などでの舗装に比べて比較的安価に設置でき、
また、土の部分を残しておけるので、不要になった際に撤去などもしやすいです。キレイに整地し、防草シートに、砂利や人工芝などを敷いて仕上げます。

ガーデンルーム・テラスなど


ガーデンルームやテラスなどを施工するというのも有効です。お庭を舗装することで、雑草から解放され、洗濯物スペースや、家族の集まるくつろぎのスペースとして使うことができます。

神戸・明石でお庭のことならひまわりライフにおまかせください


雑草対策は、お庭の悩みでも多くお問い合わせいただく項目です。共働きで小さなお子様のいるご家庭や、ガーデニングが趣味だったが年齢を重ねて足腰が弱くなりお庭のお手入れが難しくなったなど、お気軽にご相談ください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア