営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

施工中のガーデンリフォーム♪

     posted by:営業

皆様こんにちは(^o^)

営業の入福です!

ご挨拶

冬とは思えないほど、暖かい日が続きますね。皆様はお庭でどのように過ごされていますか?

さて、皆様は外構業者の工事が1年の中で少なくなる時期をご存知でしょうか?それは1月、2月。まさに今が閑散期という事になります。。。

そんな閑散期にも負けず、ひまわりライフでは工事が進行中のお客様がたくさんいらっしゃいます!

今回は、今まさに施工中のお庭を何件かご紹介をさせて頂きます。

施工中のお庭

神戸市西区 N様邸 タイルデッキ・プライベート空間の確保

【before】 ご要望はお庭に出て遊べるように道路からの目隠しとタイルデッキをご希望されました。
【施工途中の様子】 何もなかったお庭におしゃれなタイルデッキが出来ました♪
【施工途中の様子】 道路からの視線を角柱と化粧壁で防ぎ、プライベート空間を確保します。
化粧壁のガラス窓がアクセントに♪
お庭の完成イメージ図です。
お庭の完成イメージ図です。

こちらのお庭はもうすぐ完成予定となっております。お施主様はお庭が完成したら、タイルデッキの上でバーベキューを楽しみたいそうです♪完成が待ち遠しいですね(*^^*)

神戸市東灘区 H様邸 駐車場拡張・アプローチ改修

【before】 ご要望は駐車場の拡張とアプローチのリフォーム等です。
写真の車は当社の社用車です。停めてみたところやはり少し狭い印象でした。
【before】
【施工途中の様子】 鉄骨を組んで駐車場を拡張しました。
どんなご相談でも、プロのスタッフが一番良い方法をご提案させて頂きます!
【施工途中の様子】 既存のアプローチの撤去が終わった段階です♪
お庭の完成イメージ図です。

こちらのお庭は、実は駐車場の拡張が難しく他社で断られたので、当社にご依頼を頂きました。ひまわりライフでは、豊富な施工経験を活かし、出来るかぎりお客様のご要望にお応えしております。工事は、今からアプローチの舗装に取り掛かります。素敵なお庭になるように職人さんと一緒に頑張っていきます!

今回はここまでとさせて頂き、他の工事進行中のお庭は、随時ご紹介させて頂きたいと思います。

ひまわりライフでは外構工事の閑散期でも、たくさんのお客様に支持して頂き、外構工事をさせて頂いております!

と言っても、最盛期に比べれば、工事が少ないのも事実。。。もしお庭の工事をお考えの方がいらっしゃれば、今が狙い目ですよ♪ご契約を頂いてから最短での工事開始が可能となります(⌒▽⌒)ぜひ一度ご来店下さい!

その他の施工事例はこちら

-その他, 営業, 設計, ガーデンライフ, 施工例, 工事現場, フェンス・目隠し, ナチュラルガーデン

posted by:営業