営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

問合せ増えてますグランフローア!

     posted by:ひまわりライフ

こんにちは、広報の奥秋です

まだまだ、コロナの脅威は続いていますが少しづつですが社会も動き始めてきました。

とはいえ、まだまだ外出は控えているという方も多いのではないでしょうか。
そういう状況もあって、自宅でバーベキューやビニールプールなどをすることのできる空間が欲しいというお問い合わせが増えています。

中でも特にお問い合わせが増えているのが、三協アルミさんのグランフローア!

新たに利用できる空間が増える!
ガレージ上だから道路からの視線が気にならない!

そんな理由で注目が集まっています。

三協アルミ グランフローアの施工例

敷地を最大限に有効利用するバルコニー【明石市】

駐車スペースを損なわないよう柱間口を最大限に広げ、2階のベランダから出入りできるバルコニーをご提案し、駐車スペースとご家族のだんらんスペースを確保できました。
また柔らかい色合いのフェンスとアクセントカラーのポストを使用することでお家全体が明るいイメージになりました。

機能性と実用性を備えたガレージデッキで敷地を有効活用【神戸市垂水区】

庭と駐車スペースを有効活用したいと、グランフローアを施工されたM様。開放感溢れるデッキスペースを新たに作るだけでなく、見て愉しむことのできるガレージ空間を提案しました。リフォーム前は遮断されていたリビングとお庭の動線もグランフローアを施工することによって、直接行き来することが可能になりました。
駐車スペースの上に新しく出来た開放感溢れるデッキスペースは多目的で活用できます。壁に埋め込まれたデザインパネルが幻想的に照らされ、大人の空間を演出。明るく照らされたガレージは夜に帰ってきたご主人様を暖かく迎えます。

カースペースの屋根上を生かし、ワンちゃんがのびのび過ごせるデッキ庭に♪【明石市】

「2台の駐車場の上に、ワンちゃんたちが思いっきり遊べるスペースがほしい」とのご要望を受け、駐車場の屋根上にデッキを設置できる三協アルミのグランフローアをご提案しました。
設置したデッキをさらにのばして、L字型の建物にぴったりと接し、広々としたデッキ庭をつくることができました。二つの部屋から気軽に出入りしたり、室内と戸外を回遊できるので、大変ご満足頂いています。

ガレージ上の空中庭園で家族団らん【神戸市長田区】

駐車場の上にバルコニーをとのご要望を受け、三協アルミのグランフローアを施工させていただきました。高低差を活用したグランフローアでリビングから繋がる家族の憩いのスペースが新たに生まれました。
広々としたデッキのお庭はお子様の遊び場として大活躍。夏にはビニールプールを広げておもいっきりお子様を遊ばせることができると満足いただいています。

グランフローアはひまわりライフにお任せください

限られた敷地、密集した建物、でも家族が集まる楽しい庭。カースペースを有効活用して、使い勝手のいい、快適で開放感あふれるアウトドア空間を演出するグランフローア。神戸、三田、明石、でのグランフローアの施工はひまわりライフにおまかせください。

-その他

posted by:ひまわりライフ