営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

手軽に始めるプールガーデン

     posted by:ひまわりライフ

広報担当の奥秋です

こんにちは、広報の奥秋です。

ひまわりライフでは、ポストコロナのお庭として
お庭づくりはエンターテーメント」をコンセプトに
手軽にリゾートやキャンプ気分を味わうことのできるお庭を提案しています。

本日は、その1つ手軽にプールガーデンを始められるアイテムを紹介します

INTEX大型プール

ひまわりライフでは、本格的な家庭用プール“マジライン”を取り扱っていますが、日本にプール文化を広く浸透させていくためにAmazonなどで購入可能な大型家庭用プールを取り入れたプランも今後提案していけたらと思っております。

もちろん、お庭のプロとして提案させて頂くので↓の様なただ置くだけの提案はいたしません。

側面が見えないように設置場所の高さを下げる等の工夫を行った提案を行わさせて頂きます。

海外では、地下に埋めてしまって1年中プールを出したままにしている事例もあるので、お庭のスペースに余裕があるならマジラインプールと同じような形での提案も可能です。

もちろん、オフシーズンは片づけるって人が大半だと思うので、そういった使い方ができるお庭のプランをご提案させて頂きます。

メンテナンスキッドも

水の汚れをろ過してくれるメンテナンスキッドもあるので、水の入れ替えも毎日行う必要はないみたいです。

大型プールがあると

組み立て式プールでもこれだけの大型プールならリフレッシュの場としても大活躍します。

2m×3mほどの大きさがあれば小学校低学年ぐらいまでは十分すぎる大きさです。人が多い市民プールに行くくらいならこっちの方が断然いいです!

プールがあると自然と人が集まるので、BBQもしたくなりますよね。BBQにはこちらもAMAZON等で買える、カセットコンロ式のBBQグリルがお勧めです。

やっぱり日影がなくっちゃ

そして、プールやBBQを行うなら必要なのが日陰です。

こちらは、通販ではなくひまわりライフがきっちりと責任をもってご提案させて頂きます。

中国に提携工場から直接仕入れるのでリーズナブルにテント(ガゼボ)を施工させて頂きます。

プチ・リゾートガーデンはひまわりライフ

通販で購入できる大型プールを利用したプールガーデンの提案はこれからなので、今はまだパースなどがありませんが、これから提案の数が増えてパースや施工例が増えるたびにどんどん発信できたらと思っております。

-その他

posted by:ひまわりライフ