営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

キャンプガーデンでお庭をもっと楽しもう

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの藤本です。

9月26日は、語呂合わでくつろぎの日というみたいですよ。急に気軽にお出かけもできなくなってしまいました。家族の癒しの場。お庭で楽しむキャンプガーデンをはじめてみませんか?

キャンプガーデンなら自由に楽しめ る

自宅のお庭をもっと楽しめるキャンプガーデンという考え方が増えてきています。キャンプガーデンは自宅にいながら、お出かけをしているような非日常を取り入れられるのが魅力です。

自宅ですので、予約を取ったりする必要がなく、 徒歩1分で、準備をし忘れていてもすぐ用意が出来、お庭やテラスですぐ気軽にいつでもキャンプを楽しむ事が出来ます。

自宅だからこそ注意が必要なこと

キャンプガーデンは、自宅ですので知識がなくても楽しむ事が出来ます。次回、キャンプをするときの予行演習にもなります。キャンプガーデンを楽しむポイントは、自由に好きなものを詰め込むことです。

ですが、自由だからこそ注意することがあります。閉め切った空間で火器を扱うときは必ず換気を行うようにしてください。一酸化中毒になり危険です。楽しいキャンプが大惨事になりかねません。また、隣人の方が居られますので、マナーを守って楽しむようにすることも大切です。

キャンプ ガーデン の施工例

風を感じながら家族でくつろげる癒しの空間
プライベート空間を保ちながら家族で楽しめる空間に
ベンチ部分には人工木材の木を使用することで温かみのあるベンチ。

テントハウスでお庭をもっと楽しむ

キャンプを楽しんだりバーベキューを楽しんだり♬

ドームテント展示場 が、加古郡稲美にできました。ぜひ遊びに来てください。見学希望の方は下記までご連絡をお願い致します。

加古郡稲美 ドームテント展示場
〒675-1115
加古郡稲美町国岡1459−5

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフへお越しください。

キャンプガーデンで、いつものお庭に、大切な人と特別な時間を過ごせる非日常をプラスしませんか?ひまわりライフにぜひお越しください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア