営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

人気のディーズガーデンシリーズのご紹介♪

      2024/03/14  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフ広報です。

本日は、 英語表記で「Sweetest Day」 というそうです。小さな親切や優しさに対して感謝のしるしにキャンディーやグリーティングカードを贈る日。10月第3土曜日は、日頃の感謝を込めて家族やお世話になっている人一緒に過ごす時間にするのもいいですね!

ディーズガーデンって?

スタッコUポスト!かわいいだけじゃ無い!

さて、本日はナチュラルなお庭には欠かせないディーズガーデンをご紹介!!ひまわりライフでも古くから懇意にしていただいております。ディーズガーデンのオシャレな魅力をもっと知ってもらいたい!ディーズガーデンの『特約店』としてひまわうぃライフでも多くお庭に取り入れさせていただいております。

ディーズガーデンでは今までになかったオシャレなデザインを多く取り扱っておりお庭をよりオシャレな空間にしてくれます。可愛い見た目で一度見ればとりこになる事間違いなしでファンも多く人気が高いシリーズです 。

ディーズガーデンのポスト

ディーズガーデンといえばポストというぐらい人気のシリーズです。見た目が可愛いだけではなく、長年ポストを作り続けてきたディーズガーデンさんです。壁に雨だれができ門壁が汚れてしまうのはよくある悩みですが、そこに着目して、防いでくれる独自の新構造の埋め込みポスト『UM』シリーズです♬ポスト自体に雨水を流す通り道を作り壁から離して雨水が流れるので、壁に雨だれで汚れるのを防いでくれます!

丈夫なステンレス製のオシャレなサイン

こちらも人気のあるシリーズなのですが、ディーズガーデンはおしゃれで可愛いエクステリアの商品を多く扱っており、すべて揃えたくなってしまいますよね!
こちらの【サイン】は、柔軟性に優れたステンレス素材で製作することで、従来のアルミ鋳物では製作できなかった頑丈なのに細くシャープな見た目を実現しています。シンプルなデザインですので、ナチュラルにもモダンにもマッチしてくれます。

ディーズパティオ

ディーズガーデンから簡単に置くだけで南欧風の中庭【パティオ】にしてくれる【ディーズパティオ】をご紹介♪従来のコンクリートブロックで組み立てる塗り壁ではなく、あらかじめ工場で完成形まで作られた、軽量素材の塗り壁を組み合わせることでお庭に置くだけですぐオシャレな中庭が完成します。ディーズパティオは門柱としても使っていただくことが可能です。

アルファウッド

ナチュラルなお庭には天然木のフェンスが素敵ですが、本物の木材は手入れが大変。また経過とともに老朽してきてしまいます。ディーズガーデンの人工木アルファウッドは、より天然木に近いように作られた人工木です。また木材ではないので耐久性に優れておりお手入れもしやすいです。オシャレなウッドデッキの囲いや、お隣との 境界なや目隠しやお隣とのフェンスなど幅広く使用することができます。

ディーズガーデンで収納もオシャレに !

カンナ、カンナキュートという素敵な物置があります。

ディーズガーデンには、ポストやサインだけでなくオシャレなアンティーク調のオシャレな物置【カンナシリーズ】があります。こんな見た目だったら物置だったら見てほしいですよね。もっと前から知りたかったという声も多いです。アンティーク調の優しい雰囲気ですが機能性もばっちりです。

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフにお越しください

お庭をオシャレなナチュラルガーデンに彩ってくれるディーズガーデンで、お気に入りを取り入れてお庭をもっと好きなの空間にするのもいいですね♪ディーズガーデンをお探しならひまわりライフへお越しください。展示も行っております。楽しいお庭生活を後押しします✋

-その他

posted by:ひまわりエクステリア