営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

プラスGでお庭を自由に演出♪♪

     posted by:ひまわりライフ

こんにちは。ひまわりライフの藤本です。

10月16日は「自分色記念日」というみたいですね。お庭を自由に遊びませんか?お庭も空間を自由に区切って使う事の出来るLIXILのプラスGをご紹介します。

プラスGって?

お庭を【区切る】とうい発想から誕生したプラスG。既存のサイズではなかなかピッタリ合うものが見つからなくて諦めていた敷地にも施工することができ、選べる選択肢も多くなります。

庭を間取る新しいライフスタイルを実現

プラスGは、 【Gフレーム】を骨組みとして、【Gスクリーン】や、【Gルーフ】などと組み合わせることで、敷地内の様々なところで組み合わせて使用することができ、角度調整が自在なGプラスなら変形敷地にも対応してくれます。

シンプルで美しい仕上がりを実現

プラスGなら、敷地境界や庭と家の間に設置して視線をさえぎったり、カースペースの屋根に使用したり、通路に設置して陽射しや雨避けとしても使用することができます。またプラスGのフレームは、ネジが見えない設計でシンプルで美しい外観で敷地全体を一体感のあるお家にしてくれます。カラーは9色展開で、モダン、和風、洋風などさまざまなお家のスタイルに馴染みます。

施工例の紹介!

フレームやパネルを組み合わせて作るプラスGで必要な部分の日差しや雨をカット
木調アルミ角柱=LIXIL「プラスG」
門柱=LIXIL「プラスG・デザイナーズパーツ」
テラス屋根=LIXIL「プラスG」

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフにお越しください。

お庭の事ならしっかりとした実績のあるひまわりライフへお任せください。
従業員一同お客さんのお越しをお待ちしております。

-その他

posted by:ひまわりライフ