営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

外壁塗装もひまわりライフで出来ます♪🌻

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの広報です!

今日はあまり知られていない外壁塗装について。実はひまわりライフでも外壁塗装行っております!!(#^^#)大体10年ごとにメンテナンスを行う必要がある外壁塗装。きちんとメンテナンスをしないと大事な家の壁にヒビが・・・なんて事にもなりかねません。

TY工務の井上さん

ひまわりライフでお世話になっているTY工務の井上さん。外壁塗装や施工部分の仕上げ塗装を担当してくてれいる、業界歴25年のベテランの職人さんです!気さくな性格と丁寧な仕事でお客様の大事な建物やお庭が汚れないようにしっかりと養生を行います。ひまわりライフで活躍する信頼のおける職人さんの一人です!

屋根の細かところまでしっかりと

サッシなどの壁と接している箇所の養生は仕上がりを左右する重要な部分です。高所屋根付近は目の届きにくい部分ですがヒビ割れると雨漏りに繋がりかねないところです。細かいところも丁寧に仕上げます。

施工の様子をのぞき見😽♪

まずは、作業前に色見本帳で大事な色を確認!
次に試し塗りで実際の仕上がり色を見ながらイメージを膨らませてもらいます。

施工例

神戸・明石でエクステリアの事ならひまわりライフへお越しください♪

ひまわりライフではエクステリアの展示場を併設しています!毎日が楽しくなるようなエクステリアアイテムが展示してあります♬見るだけで夢が広がります!ぜひ一度ご来店ください!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア