営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

お客様の声をご紹介します♪

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフ🌻の広報です。(*´▽`*)

毎月25日は、(にっこり😊)で思わずにっこりとなるプリンの日🍮✨というらしいですよ!🤣ひまわりライフではエクステリアで笑顔をお届けできる地域に密着した企業を目指しています!

そこで本日は実際にお客様から頂いたお声をご紹介いたします。

少しづつリフォームして理想のお庭へ

ひまわりライフでお庭のリフォームをされたW様にインタビュー

広々としたタイルデッキとお庭への日差しを和らげてくれるZIMAテラスが付いた素敵なお庭。お子様の成長に合わせてリフォームされています。

お庭をリフォームしようと思ったきっかけは?

子どもが産まれたことで、妻が子どもと一緒にお庭で遊んだり洗濯物などが干せるようにとタイルデッキを作りました。

実際に施工してみた感想は?

家事(洗濯)もしやすいし、子どもの遊び場としても活躍しています。

お庭のこだわりを教えてください。

大きなデッキとリビングからフラットに出入りできる点が気に入っています。

これからリフォームされる方へアドバイスをお願いします。

お庭に対して色んな思いがあると思いますが、急いで全部工事するのではなく。少しづつ完成させていくのが良いと思います。このお庭も、子どもがもう少し大きくなった時に花壇を作るために土の部分を残しています。徐々にお庭を完成させていくのもひとつの楽しみです。

施工例









神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフへお越しください♬

ひまわりライフでは地域密着でアフターフォローをしっかりとしていくことを大切にしています。お客様のご来店を従業員一同お待ちしております。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア