営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

『スマイル工務店』に浦﨑が2回目の登場!!

      2024/04/07  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの広報です。

毎月月末はプレミアムフライデー!!今日は早めに帰ってお家で家族でゆっくりとくつろぎませんか(*´ω`*)🎵

毎日放送『せやねん』の人気コーナー、スマイル工務店に出演しました!

2020年3月「さや香の強い気持ちで撮りたいいね!」のコーナーで代表浦﨑の自宅をさや香のお二人がロケ!

2020年8月 毎日放送『せやねん』の人気コーナー、 「スマイル工務店」にて浦﨑がガーデンデザイナーとして登場。

2020年10月10日に放送された『スマイル工務店』に、ひまわりライフの代表、浦﨑が2回目の登場です😊✨放送日当日、昼休みにTVに向かってスマホを構える従業員一同です(笑)

明石海峡大橋を望むスーパー銭湯「太平のゆ」様のお庭を劇的リフォーム

明石海峡大橋を望むスーパー銭湯「太平のゆ」様のお庭をリフォーム!
「太平のゆ」様の希望に合わせて、見る方向によって和風にも、洋風にも見えるお庭を提案しました。スマイル工務店のお二人が頑張ってリフォームを進めていっています!😎

綺麗に施工した後は、秘密兵器で『アニマル達』を投入!!🦒🦌館内から、明石海峡を望める、和洋が調和した癒しの空間が広がります。また、アニマル達がお客様を出迎えてくれます♪地域の人たちに愛されるお庭に仕上がりました。2020年12月中旬にオープン予定です。オープンするのが今から楽しみです!🤣✨

施工対象エリアを設定している理由について

ひまわりライフでは、地域密着でお客様に満足していただけるデザイン・施工をご提供し、アフターフォローのサービスを向上させるために、新規でお受けする施工対象エリア制限させていただいております。

工事終了後もお付き合いを大切にし、何かあれば迅速に駆けつける「安心な存在」を目指しています。

アフターフォローのサービスを向上

地域に密着しているからこそ実現できるフットワークの軽さで、より多くのお客様に丁寧な対応をしていきたいと考えております。 施工エリアを限定することで、よりきめ細やかなアフターフォローを実施することができます。

末永いお付き合い

ひまわりライフでは工事を完了されたお客様とのつながりを大切にしております。工事完了後には年数回「MAGOKORO」をご郵送させていただいております。

お客様の近況を聞くとともに、顧客様限定で「フラワーアレンジメント」や「プール」などの定期イベントも開催しています。毎年、お客様には喜んでいただいております。

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまでお越しください♪

施主様との築いた信頼関係は、ひまわりライフの大切な財産です。 地域密着で アフターサービスも安心です!お気軽にひまわりライフまでご相談ください!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア