営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

地域密着でお客様に満足していただけるデザイン・施工を!

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりライフの広報です。

10月27日は読書の日です。コロナで自由にお出かけする事ができなくなってしまった今、自宅をより、楽しく、心地のいい場所にリフォームをしませんか?ひまわりライフでは、ポストコロナ時代に向けて、自宅を楽しく・人との繋がりを大切に家族や友人とお庭で過ごせる空間を提案していきます。

施工対象エリアを制限させていただいております 。

ひまわりライフでは、地域密着でお客様に満足していただける・施工をご提供し、アフターフォローのサービスの向上のため、新規でお受けする施工対象エリアを制限させていただいております。工事終了後もお付き合いを大切にし、何かあれば迅速に駆けつける「安心な存在」を目指しています。

迅速丁寧な対応

ひまわりライフが地域密着にこだわる理由は、地域に密着しているからこそ実現できるフットワークの軽さです。より多くのお客様に丁寧な対応をしていきたいと考えております。

アフタフォローの充実

施工エリアを限定することで、よりきめ細やかなアフターフォローを実施することができます。施工後も気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。

末永いお付き合い

ひまわりライフでは工事を完了されたお客様とのつながりを大切にしております。工事完了後には、年数回、ひまわり通信「MAGOKORO」をご郵送させていただいております。

顧客様限定のお得な情報や楽しいイベントの案内をしています。フラワーアレンジメントや、貸切プールなどの【定期イベント】を開催しています。その際、お客様のお庭の状態を聞かせていただいております。施主様との築いた信頼関係はひまわりライフの大切な財産です。

家庭用プール【マジライン】に関する工事に関して

ひまわりリゾート(マジライン)に関する工事は、プールの施工を行っている所が少ないですので兵庫県全域を対応エリアとさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

ひまわりライフの展示場に遊びに来ませんか?

ひまわりライフでは、様々なエクステリアアイテムを実際に見て・触って、体感していただけることが自慢です。

ディーズガーデンの表札やポスト、話題のマツモトモノオキ、カーポートやプールもあります!ぜひ一度、神戸最大級の自慢の展示場に遊びに来てね!

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフへお越しください!

ひまわりライフでは、地域密着で、お客様に寄り添った施工をご提案させていただけるよう企業努力を続けています。神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフへご相談ください。従業員一同ご来店をお待ちしております♪

-その他

posted by:ひまわりエクステリア