営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

おしゃれにこだわったアウトドア空間♪

      2023/02/11  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは、ひまわりライフの広報です。

お庭を快適空間に!ガーデンテラス部分には、 タカショーの『ホームヤードルーフ』タイルテラスには『セラウッディー』を使用。庭空間施工例コンテストにも受賞したおしゃれなアウトドアリビングの施工例をご紹介したいと思います。(´▽`*)✨

ガーデンテラスで寛ぐ贅沢な空間

ガレージの上をアウトドアリビングとして利用されたいとのご要望から、白を基調としたガーデンテラスをご提案しました。リビングから続く木目調のタイルテラスで優雅に寛げる空間の出来上がりです。

ガーデンテラスは、お好みのボードで壁を作りテラスを囲う事ができます。手すり部分には木調の横桟を使用することで、白を基調としたガーデンテラス空間を引き締めるアクセントとなります。

テラス屋根には、半分内天井を設けることで昼間は半透明の屋根が太陽光を和らげ、夜になると内天井に埋め込んでいるライトがテラスを優しく照らします。

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフまで!

素敵な施工例ですね!こんな空間ならずっと居たくなっちゃいますよね♪新築外構・リフォームの事ならひまわりライフまでお越しください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア