営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

あなただけのお庭での過ごし方をデザインします!

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは~!ひまわりライフの広報です。
今日は久しぶりの洗濯日和ですね~!😊🎵

今日は神戸西展示場にいる子牛ちゃんをパシャリ!!📷✨🐄
神戸西展示場には他にも可愛いアニマル達や、お庭をおしゃれに彩ってくれる様々なエクステリア商品がいっぱい!ぜひ、遊びに来てくださいね~!😙

インテリアにはこだわるけれど・・・ 🏠

ウッドデッキでお友達とおしゃべり♪

「インテリア」という言葉はよく耳にすると思います!それは、家の内装などに興味を持つ方が増え、テレビなどでも取り扱われる事も多く関心が高くなっている為と思います。

エクステリアの重要性!🌳

アプローチに屋根がある事で雨の日も快適に

一方、「エクステリア」は、建物があってのお庭ですのでどうしても蔑ろにされがち・・・😥 通常、家を建てるのは一生に1度か多くても2度、「インテリア」も初めてで盛り込みすぎて、お庭に使える予算がなかった・・・なんて事もよくあります。

計画的に考える事が大事です!😌

お庭を舗装して有効活用!

「インテリア」も「エクステリア」もどちらもとーっても大事です。凄く立派なお家を建てたのに、それに見合うだけの予算が取れなくて、お庭は簡素だったりという事にならない為にもしっかりとしたイメージを固めて計画を立てる事が大事といえます。

何のために使いたいのかを考える

ワンちゃんも広く遊べるテラス

内装でも外構でも同じですが、作ったお庭を、「どのように使っていきたいのか」、「どんな生活を送りたいのか」、「家族は何人いるのか」、「ペットは」などなど、考えだしたらキリがないです。

お家とお庭どちらも大事🎵

愛犬たちも使いやすい高さのデッキに

「エクステリア」は家具などのように、すでに商品がで完成しているものを購入するとは全然違います。お家が出来上がって見ないと、その近隣によっても内容が変わってしまうもの・・・。わからない事も多いと思いますので、図面が完成したらお庭のプロに相談して、イメージを固めておくのがおすすめです!

神戸・明石・三田で施工をお考えなら、ぜひ一度ひまわりライフまでご相談くださいませ!

ひまわりライフの自慢の展示場です♪

ひまわりライフでは、お客様の生活を考え、使いやすさや過ごしやすさはもちろん、家族の物語を大切にしたお庭作りを大切にしています♪ぜひ一度ご相談くださいませ!(/・ω・)/

どのような事が出来るのかなどを見るだけでも夢が広がりますよ~!

-その他

posted by:ひまわりエクステリア