営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ポーチスカイルーフで作る!寛ぎのテラス!

      2021/03/16  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!ひまわりライフの広報です。😄
タカショーの「ポーチスカイルーフ」がすごいんです!
ポーチスカイルーフで快適なお庭にリフォームしませんか?

ポーチスカイルーフって?

タカショーの「ポーチスカイルーフ」は、天井部に可動式のルーバーがついており、付属のリモコンで、ルーバーの角度を自由に変える事で、夏場の暑い日差しを遮ったり、完全にルーバーを閉じる事で雨を塞いでくれたりと、日差しの角度に合わせて、快適な空間を作る事が出来ます。

電動ルーバーで光と風をコントロールする!

神戸市垂水区の夜も明るいテラス


季節や時間に合わせて光や風を電動リモコンで簡単に調節ができ、年中快適に過ごせる空間を創り出せるポーチです。

レインセンサーがすごい

神戸市垂水区のポーチスカイルーフ施工例


ポーチスカイルーフには雨を感知すると自動でルーバーを閉じてくれる「レインセンサー」が標準装備のため外出中の急な雨の時でも安心ですね😊

カラーバリエーション



ルーバー部のカラーはオフホワイト1色のみとなりますがフレーム(本体)のカラーバリエーションは6色ありますよ!

ポーチスカイルーフを使った施工例のご紹介♪


あまり活用されずに雑草が生えてしまったお庭をリフォーム。
リビングからの段差を無くし、室内からの繋がりをもたせたタイルデッキにすることでお庭との距離が近くなり、お子様がお庭に出る機会も増えたそうです。


古くなって利用しなくなったウッドデッキを撤去し新しくタイルデッキを新設。
ポーチスカイルーフは、明るい色味のホワイトパインを基調に、南面だけダークパインにすることで開放感と落ち着いた大人の雰囲気を両立させています。

長いこと活用されていなかったお庭は、季節によって表情を変える植栽を楽しみながら、ゆったりとした時間の流れを楽しむことのできる家族だけのリゾート空間に生まれ変わりました🎵


開閉可能なルーバー屋根で季節や時間に合わせた空間に。ホワイト系でまとめられたオシャレなテラス。プール周りには植栽の緑がが映える爽やかなホームリゾート空間です。また、夜はライティングで照らされ幻想的な空間が素敵です。
ぜひ下記より施工例もご覧くださいませ!🥰

神戸・明石で施工をお考えならひまわりライフへご相談くださいませ!

新築外構・お庭のリフォーム・ガーデンルームなどなど、住む人の生活や、動線も考えたデザインをさせていただきます!お気軽にご相談ください。お客様の理想のお庭を作るお手伝いをさせていただきます。

-その他, ガーデンアイテム, ガーデンルーム・テラス

posted by:ひまわりエクステリア