営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

【ガーデンルーム】花粉対策にもおすすめです!

     posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは~!ひまわりライフの広報担当です!🌸
だんだんと春に近づき気候も良くなってきたので家をでる時に上着を羽織るか迷われた方も多いのではないでしょうか?

気候も暖かく過ごしやすい季節ですが、
花粉も増えてきて、花粉症の方は大変な時期ですよね・・・😥
冬が暖かくなってきたことで花粉の出現時期も早くなってきているようです。

くしゃみ、鼻汁、眼のかゆみ、などで外に出るのも億劫になってしまいます。
せめて家の中では、花粉を気にする事無く過ごしたいですよね。

そんな花粉症の方にお勧めなのがガーデンルームです🎵

ガーデンルームで解決するお庭の悩み


・花粉が衣類に付着するのが嫌・・・!
・雨の日が続いて洗濯物が干せなくて困る。
・急な雨を気にして洗濯物が干せない。
・庭のお手入れが大変で余ったスペースを活用できないかな?
・お庭を広く使えるスペースが欲しい。
・焼き肉などのにおいが室内につくのが嫌。
・お庭をオシャレにしたい!

屋外と室内を緩やかに繋いでくれる『半室内』のガーデンルーム


屋外と室内を緩やかに繋いでくれるガーデンルーム。屋外の風や太陽光を感じながら、室内のような使い方ができるのが最大の魅力といえます。洗濯物を太陽の下で乾かしたいけれど花粉が気になって・・・という時にも、ガーデンルームがあれば、あたたかな太陽の光と風で気持ちよく乾かすことが出来ますよ!

ガーデンルームは使い方次第


また、焼き肉などのにおいが気になるものも、風を通すことができるガーデンルームなら気軽に楽しむことが出来ますね。ガーデンルームは使い方次第で様々なお庭の困りごとや悩みを解決してくれます!

ガーデンルームでお庭を楽しむ空間に


リビングからすぐにお庭にでられるガーデンルームは、まるで昔で言う所の縁側のような存在です。テラスと組み合わせて、家族でアウトドアリビングを楽しんだり、囲ってリビングの延長として楽しむ事も出来ます。

ガーデンルームの施工例

神戸・明石での施工をお考えならひまわりライフまで!

お庭は建物と同じように、そこに暮らす人に大きく関わってくる大事な項目のひとつです。毎日使うお庭だからこそ住む人の動線を考えたお庭づくりが重要です。ひまわりライフではお客様の理想を叶えるお手伝いをさせていただきます。ご相談お待ちしております。

-ガーデンルーム, ガーデンルーム・テラス, その他, 施工例

posted by:ひまわりエクステリア