営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

タカショーデザインパネルの施工例

      2022/01/24  posted by:ひまわりエクステリア

ひまわりエクステリアです。
今日は一日雨ですね・・・☂

本日お越しのお客には展示場も雨でファニチャーのカバーを外したところをお見せ出来ないのが残念です。

blog-img


さて、本日はタカショーの「デザインパネル」をご紹介いたします。新築やお庭まわりのリフォームをお考えの方はぜひご覧ください。 株式会社タカショーといえば、国内でもトップクラスのガーデン商品を扱っている会社です。ひまわりエクステリアでも多くのお庭のプランに使用させていただいております。

デザインパネルを取り入れた外構


デザインパネルとは?

厚さ3mmの軽量で耐久性に優れたパネルに、意匠性の高い繊細で美しい模様が彫られたエクステリア商品です。繊細なデザインが際立つ他にはない空間をつくることができます。 壁面に取り付けたり、お庭の空間を仕切るスクリーンとして使用することができます。

神戸市垂水区 M様邸

blog-img

before
before


駐車スペースの有効活用できるようにガレージをリフォーム。ガレージ下の壁面の壁にデザインパネルを使用しています。幻想的に照らされ、大人の空間を演出しています。明るく照らされた空間が夜に帰ってきた家族を暖かく迎えます。

神戸市西区 K様邸

blog-img

before
before


お庭のリフォームに合わせて門まわりも一新。タカショーのホームルーフヤードフレームに、シンプル門柱を組み合わせたすっきりとした落ち着きのあるデザイン。お家の顔になるデザインパネルのデザインには「フォレスト」を使用しています。

神戸市西区 S様邸

blog-img

before
before


既存の生垣を撤去し駐車場の拡張をされたS様。目隠しに「デザインパネル」を使用しています。お客様がデザインしたこだわりのパネルが目を惹く、迫力のファサードが完成いたしました。

デザインパネルでお庭を彩りませんか?

blog-img


スクリーンとして目隠しに使用したり、壁面に取り付けたりとデザインの幅が広がります。フリーデザインも用意されており、ご自身でデザインしたパネルを作成することもできます。ライティングと組み合わせたり、高級感のあるリゾート空間にも繊細なデザインが映えてとてもきれいです。

他にはない繊細で美しい外構になります。エクステリアプランに取り入れてみてはいかがでしょうか。

09illust

-その他

posted by:ひまわりエクステリア