営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

エクステリアガーデン2022年秋号に掲載!ぜひ書店にてお確かめください。

     posted by:ひまわりエクステリア

ひまわりエクステリアでございます。
弊社の施工例がエクステリア&ガーデンに2022秋号に掲載されました~。

media-img


掲載された施工現場!

兵庫県 O様邸



以前も施工させていただきましたO様邸。ガーデンリフォームのご相談をいただきました。変化していく家族のライフスタイルに合わせて既存のタイルテラスを広く使えるように拡張し、デザインもリフォームを機に一新。その上には、リクシルのガーデンルーム「ココマⅡ」を施工し、サイドには、琉球石灰岩で造作したテラスを施工しています。O様こだわりの癒しのガーデンリフォームが完成いたしました。

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

三田市 U様邸

works-img


お庭に屋根のある空間をつくりたい、また道路側からの目隠しが欲しい、というご相談をいただきました。意匠性の高いLIXILのフレーム「プラスG」を使用して、アルミから創られるシャープな外観が美しいガレージ空間をつくりました。前面の縦格子は斜めに配置することで、ガレージ内部が外から見えにくいようにデザインしています。

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

兵庫県 N様邸

works-img


既存のテラス壁面が経年劣化で傷みかけていたのを機にガーデンルームへリフォーム。
広く使えるよう新たなタイルテラスを造作してその上に、三協アルミのガーデンルーム
「ハピーナリラ」を設置いたしました。

外壁は成型された板を貼るサイディング、内壁は木調の商材「セラウッディ」を施工しています。
内側はまるで室内にいるかのようなリラックスできる空間に仕上げています。

ガーデンルームのサイドには、小さなお子さまや愛犬のココちゃんが出入りしやすいようにステップを施工。家族全員が楽しめるこだわりが詰まったガーデンルームが完成いたしました。

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

兵庫県 H様邸

works-img


外構リフォームのご相談をいただきました。 
白色と木彫の外観が特徴の建物に合わせて、目隠し機能をしっかりと持たせつつも
ナチュラルテイストが感じられる外構をご提案いたしました。

プライバシーを守るため、ガーデンの前には白い壁と木調のフェンスを設置。
圧迫感を感じさせないよう、建物と同じ色を選んでデザインしたしたのがこだわりのポイントです。

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

神戸市 H様邸

works-img


↓下記より施工例をご覧いただけます。↓


お庭に非日常をとりいれたリゾート空間を!

media-img

ひまわりエクステリア&ひまわりリゾートでは、お庭に設置できるプールの施工もさせていただいております。

最短2週間で施工可能!プールサイズ、深さ、デザインなどの調整も可能です。

お庭、別荘、ペンション、商業、グランピング、宿泊施設の外構にいかがでしょうか。
お気軽に、下記よりお問い合わせ下さいませ。

↓下記よりお問い合わせ下さい。↓


↓プールをご希望の方は下記よりお進み下さい。↓

resort-T

-その他

posted by:ひまわりエクステリア