営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ガーデンルーム購入で10万円分旅行券が当たる!!

      2023/11/06  posted by:ひまわりエクステリア

img

こんにちは、秋が深まり、夜の寒さが強まってまいりました。
ひまわりエクステリアの広報です。

本日は「みたらしだんごの日」だそうです。みたらし団子を食べながら
親や兄弟と過ごすのも良いかもしれませんね

いつものお庭に「ガーデンルーム」をプラスして
四季を感じられる空間で家族と居心地の良い空間で過ごしませんか。


お庭のリフォームなら今が断然お得!

「ガーデンルーム」をお考えのご家族に朗報です。
今なら秋の「お庭にGotoキャンペーン」が始まっています。

対象の商品をご購入で、抽選で最大10万円分の旅行券が当たるチャンスです。
この機会をお見逃しなく!詳細は下記のリンクからご確認ください。

■12/15 詳細は下記よりお確かめ下さい! ↓ ↓

LIXIL展示場

img

キャンペーン対象を使用した施工例

兵庫県 O様邸

:星空が見れる家族の団欒ルーム

works-img


土のままだったお庭をリフォームしたいとご相談をいただきました。将来的にワンちゃんを飼いたいそうで、現在のご家族はもちろん、将来の小さなご家族にも配慮したガーデンをご提案いたしました。

既存のタイルデッキは広くリフォームした上で、ガーデンルームを設置。
LIXIL「ココマⅡ」の腰壁タイプを選択。ご家族のこだわりで、天井は透明になっています。

使用商材:ガーデンルーム工事 LIXIL ココマ 腰壁湿式タイプ 1.5間10尺/平田タイル ノーブルフロア

使用商材:「ココマⅡ」


中と外を中間的な位置づけにし、室内でも身近にお庭や自然を感じることができるガーデンルーム。
木調色のフレームと腰壁を組み合わせることで、ナチュラルな雰囲気を演出する事ができます。


また、腰壁の仕上がりはタイル、塗装とたくさんの仕上がりから選べるためお好みの仕上げにできるのも魅力的です。ご検討の際は是非ひまわりエクステリアにご相談ください。


■腰壁使用で自由なお庭に ↓ ↓

works-img

ガーデンルームの施工はひまわりエクステリアまで!


ひまわりエクステリアでは神戸を中心にエクステリアの設計、施工をさせていただいております。
神戸・三田・明石周辺で エクステリア・ガーデニング・外構工事・お庭のリフォームをお考えの方は施工実績5000件以上のひまわりエクステリアに安心してお任せください!


↓お問い合わせは下記よりお進みください。↓


↓商品の詳細は下記よりご覧いただけます。

↓他のキャンペーン対象商品は下記よりご覧いただけます。

↓他のキャンペーン対象商品は下記よりご覧いただけます。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア