営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ナチュラルガーデンに置きたい!かわいい物置に一目惚れ!カンナシスタ!

      2022/11/11  posted by:ひまわりエクステリア

引き戸仕様で限られたスペースでも置きやすい物置

works-img


こんにちは。小春日和の好季。ひまわりエクステリアの広報です。
先日の月食は見られましたでしょうか?夜風に当たりながら眺めていると秋の季節を感じますね。
さて本日は、お庭に置きたい可愛い物置「カンナシスタ」をご紹介したいと思います。😆

お庭に置きたい可愛い物置!カンナシスタ!

img


リアルなレンガと瓦屋根が印象的な可愛い物置です。ナチュラルガーデンを得意とするエクステリアメーカーである「ディーズガーデン」の期待の新作です!😊

カンナシスタってどんな物置?

ディーズガーデンの物置といえば、「カンナ」が人気ですが、観音開き仕様で設置できるお庭が限られてしまうという難点がございました・・・。可愛いデザインや機能性はそのままに扉を引き戸にし、様々なお庭に設置できるように改良されたのが「カンナシスタ」です。

こだわりポイント①

何と言っても可愛いデザイン。塗壁風のテクスチャーを採用したナチュラルなデザインで今時の住宅にもマッチします。自宅のお庭に合わせて商品を選ぶことができますね!

こだわりポイント②

引き戸を採用することで、これまで設置を諦めていたお庭にも置くことができるようになりました。
ディーズガーデンの世界を存分にお楽しみいただけますよ~♪😆

こだわりポイント③

棚板2枚を標準装備。フラワーハンガーやミニフックなどのオプションで自分好みに物置を彩ることができます。

img

img
注意:価格は本体価格です。ご参考としてご覧くださいませ。😌

ひまわり展示場に実際に見に行こう♪

works-img



お庭が充実すると心も充実します!自宅のお庭が居心地の良い空間へカスタマイズしましょう。
ナチュラルガーデンも、実績も豊富なひまわりエクステリアへご相談くださいませ。😘
様々なエクステリアメーカーから、貴方にあったお庭をご提案いたします。

↓カンナシスタの詳細は下記よりご覧いただけます。


↓同シリーズ「カンナ」の紹介はこちらからご覧いただけます。



-その他

posted by:ひまわりエクステリア