営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ライティングが美しい外構

      2022/01/23  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは。ひまわりエクステリアです。
新築外構、お庭のリフォーム時に一緒にお庭のライティングも考えませんか?
お庭を照らす光は防犯対策以外にも、お庭を照らす暖かい光は見る人の心を癒してくれます。

お庭を彩るライティング

blog-img
アプローチを上がると円形のデザインでおしゃれに目隠し


三木市Y様は新築されたのをきっかけに、ライティングにこだわったお庭をつくりたいとご相談をいただきました。 アプローチからお庭、お風呂場前などに見て楽しむ癒やしの空間をご提案いたしました。

ライトが足元を優しく照らします

blog-img
シマトネリコなどの木の葉から落ちる影で奥行きを感じられます。


アプローチの階段の蹴上げにライトを入れることで、暗い時間でも安全に階段を通ることができます。また、光があることで、泥棒なども入りにくくなります。

blog-img
縁側の前に作られた庭園。


縁側やお風呂から、お庭に作られた庭園を楽しむことができるようにデザインしています。ライトに照らされ幻想的な空間が広がります。

ライティングもお任せください

blog-img


ひまわりエクステリアでは、ライティングをはじめとした癒やしのリゾート空間を得意としています。施工実績も豊富にあります。施工に関する疑問や不安など、お気軽にご相談ください。

-その他

posted by:ひまわりエクステリア