営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

エクステリアコンテストで受賞!!

     posted by:ひまわりエクステリア

春の気候で気持ちのいい日が多くなってまいりましたね。
ひまわりエクステリア展示場でも朝のガーデンファニチャーのカバーを外すとき、カバーが温かい日差しで温められており、ちょっとした事ですが嬉しくなります!🌸

エクステリアの展示場としては珍しいアメリカンな展示場に春の気候はピッタリですね。

さて、本日は嬉しいお知らせがございます!LIXIL 様主催の「エクステリアマイスター販売コンテスト2021」でブロンズ賞!「エクステリアコンテスト2021」でファサード賞!でW受賞をいただきました!

今後も、エクステリアで、お客様のお庭をキレイに楽しく、ワクワクできるご提案と施工をできる企業を目指して邁進してまいります❗❗

今回受賞させていただきました施工例のご紹介♪

blog-img
西宮市 K様邸 愛車の為のエクステリア

ガレージ・カーポート


以前にも弊社でお庭の施工をさせていただきましたK様。新しい車の買い替えをきっかけにガレージまわりのリフォームのご相談をいただきました。新しく購入を決めた愛車は、しっかりと雨風や埃から守れるように、ヨドコウ「ラヴィージュⅢ」を施工。

BeforeAfter-img

高級感のある門まわりに


普段から利用する車はすぐに出し入れが出来るように屋根をつくりました。車を守るカーポート部分とまわりからの目隠しには、LIXILの「Gルーフ」「+G」を使用することで、旅館を思わせるような、高級感を感じさせる貫禄のあるデザインにしています。

blog-img


「+G」でデザインされたスクリーンが外からの視線を程よくシャットアウトしてくれます。
効果的に配置されたライトアップで美しい洗練され門まわりが完成いたしました。

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓


安全管理と満足度の高いご提案をいたします

ひまわりエクステリアは、地元である神戸を中心にお客様のお庭の施工をさせていただいております。安全管理の徹底とお客様との繋がりを大切に、満足度の高いご提案をさせていただきます。また、新規のお客様だけでなく、弊社で施工をいただきましたお客様を大事にしております。顧客様に向けた年数会のイベントの開催などを開催し、施工させていただいたお庭に、お困りごとがないかなどをお伺いさせていただいております。

blog-img

-その他

posted by:ひまわりエクステリア