営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

ジャパンブランドコレクションに掲載されました!

     posted by:ひまわりエクステリア

ひまわりエクステリアです。
GWも間もなく終わりですが楽しいGWを過ごせましたでしょうか。
まだまだコロナも油断ならないですが、体調に気をつけて行きましょう。

ひまわりライフのリゾート部門である「ひまわりリゾート」が、
日本全国にある各分野の一流店を掲載している雑「ジャパンブランドコレクション」
の住まい版に掲載していただけることになりました。


5/15から、書店、Amazonで販売開始です🎵
ぜひ手にとってご覧くださいませ。

プール&ドームテントも展示!エクステリア展示場!

blog-img

blog-img


お庭を快適にするエクステリア、わくわくするご提案を!


「ひまわりエクステリア」は、地元神戸を中心に「安全管理=営業力」をモットーにお客様とのご縁を大事にお庭のプランニングをさせていただいております。大手メーカー各種から、他にはないエクステリア商品まで取り扱いがございます。お客様ひとりひとりのお庭に合わせて満足の高い施工をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

↓リフォームのご相談はこちらからどうぞ😊↓

お庭をリゾート、非日常をとりいれたリゾート空間をお庭に!


リゾート部門では、お庭に「非日常」を取り入れた、そこに暮らす人がわくわくするようなご提案をさせていただいております。商業施設や、お庭にプールやドームテントなどをお考えのお客様、または説明を聞きたい方はこちらよりお問い合わせください。

↓ひまわりリゾートのサイトをご覧いただけます。↓

resort-T

-その他

posted by:ひまわりエクステリア