営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

バレルサウナで体を整える!パノラマビューの贅沢なサウナをご自宅に。

      2022/09/04  posted by:ひまわりエクステリア

ひまわりエクステリアの藤本です。長い夏休みも終わり、展示場でも夏のイベントが終わり通常業務が始まります。皆様、頑張っていきましょう!

さて、今コロナ禍ということもありお庭での過ごし方に関心を持たれる方も多くなっています。
ひまわりエクステリアでも、お庭時間を充実できる商品を多く取り揃えております🎵

最近では展示場に「パノラマビューのバレルサウナ」が登場いたしました。
もちろん実際に購入していただくことも可能です。🤗

パノラマビューサウナとは?

Barrel-Sauna-img


近年人気を集めているバレルサウナですがどれも似たような形のものばかり。
また天然木の木のぬくもりや深い薫りを感じることができることも魅力の一つですが経年劣化は避けられません。ひまわりリゾートでは、これらの問題点に向き合いました。

防水シートを施工することで経年による劣化を抑えています。また、サウナの一面を強化ガラスにするなど、デザインにもこだわり他にはない新しいサウナをご提案いたします。

疑問1:完全に劣化を抑えることができるの?


弊社のサウナ本体には「国産ヒノキ」を使用しています。自然のものとなりますので完全に劣化しないというものではございません。防水加工をすることで雨漏りなどでの劣化を最小限に抑えています。

疑問2:熱源はどうなっているの?


一般家庭でも取り入れやすい電気式サウナストーブを推奨させていただいております。
ロウリュも楽しめる本格的なサウナです。

取り扱い商品 ラインナップ

Barrel-Sauna-img

f.f.Sauna.JP PGS

f.f.Sauna.JP PGS-img

壁の一面に強化ガラスを使用したタイプ。パノラマビューからの眺めでサウナライフはひときわ優雅に。景色を楽しむお庭に最適です。

f.f.Sauna.JP GS

f.f.Sauna.JP GS-img

どんなお庭にもマッチする人工芝を使用したおしゃれなデザイン。

f.f.Sauna.JP AS

f.f.Sauna.JP AS-img

大人4人がゆったりと寛げる熱対流性に優れた円形サウナ。ガルバニウム製の防水シート付きであま水漏れの心配もありません。

f.f.Sauna.JP PS

f.f.Sauna.JP PS-img

強化ガラスの窓を通して外界への開放感を感じられるサウナ。

お庭に置けるサウナでこだわりのお庭づくり

お庭の施工、リフォーム、有効活用何でもお気軽にご相談くださいませ。
お庭に置ける「f.f.Sauna.JP」でお庭時間を充実させませんか。



Barrel-Sauna-img


↓下記より、お気軽にご相談ください。↓


↓バレルサウナのご注文は、ひまわりリゾートまで!↓

Barrel-Sauna-img


↓プール、ドームテント、ジャグジーのご相談もお待ちしております。↓

resort-T


-その他

posted by:ひまわりエクステリア