営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

立水栓でお庭のアクセント。おしゃれな『un』をご紹介

      2017/08/28  posted by:ひまわりエクステリア

 

こんにちは、本日は「みずの日」

四(し)三(み)で「しみず」(清水)の語呂合せで、京都市の清水寺を始めとする全国の「清水寺」で作る「全国清水寺ネットワーク」が1998年に制定しました。

そんな本日は、お庭の模様替えにもなるおしゃれな立水栓を紹介します。

立水栓でお庭の模様替え

一般的なグレーのタイプのものだとお庭の雰囲気を損なってしまいますが、おしゃれな立水栓はお庭のアクセントにピッタリ。立水栓を設置するだけでお庭の雰囲気がガラッと変わるので、ちょっとしたお庭の模様替えにピッタリのアイテムです。

女性が思う“かわいい”を表現した「un 」(トーシン)

「シンプル・さりげない・かわいい・エレガント」を合言葉にした

トーシンさんのオリジナルブランド『un』

女性が思う“かわいい”を表現した立水栓を紹介します。

un ポッシュ

立水栓でお庭のアクセント

あたたかみのあるテラコッタ風の水栓柱は、植栽ポットをそのまま入れられます。

un ペブル

立水栓でお庭のアクセント

ペブルストーンが自然で素朴な味わいを演出。

手づくり感にあふれる素朴でナチュラルな雰囲気とやさしい色合いが、かわいらしいお庭を演出。

un トーレ

立水栓でお庭のアクセント

ガーデンに記念碑のような存在感。

どこに設置しても、しっくりおさまる斬新でシンプルなフォルム。

un アルブラン

立水栓でお庭のアクセント

キッチン小物のようなナチュラルな空気感。

木とホウロウの小物や北欧家具を連想させる風合い。

un ティーラ

立水栓でお庭のアクセント

飾る楽しさをデザイン!

鉢植えを置いたり、シャベルなどを吊り下げたり、飾る楽しさがある立水栓。
ウッドフェンス調なので目隠しやパーティションにも。腐食しにくいアセチル化木材を使用しています。

un ジーニー

立水栓でお庭のアクセント

素朴な印象とシンプルなフォルムが魅力。

木目調の水栓柱、そしてプレーンなガーデンパン。
そのシンプルさは設置場所を選びません。

おしゃれな立水栓多数展示してます

トーシン

ひまわりライフではトーシンさんの立水栓の他にも、ディーズガーデンのスタンドウォッシュリリーやnikkoさんのリアルウッドスタンドタイプなどおしゃれな立水栓を多数展示しています。お庭のワンポイントに困ったら、ひまわりライフの展示場にある立水栓をぜひご見学してみてください。

 

-立水栓
-, , , , , , ,

posted by:ひまわりエクステリア