営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

リアルな木目!アルファウッドでプライベート空間を快適に!

      2018/04/20   -

リゾートガーデンには必須!目隠しフェンス

自宅にプールを設置すれば、お子様友人ご近所さんから大人気!

ただし、プールを設置する際は目隠しフェンスなどの目隠し工事が必要になってきますよね・・・。せっかくプールを作っても周りから丸見えだと安心して利用できなければ意味がありません!

ディーズガーデン「アルファウッド」

こちらはディーズガーデンの木目調横貼りフェンスのアルファウッド。目隠しバッチリです!

目隠しフェンス

壁で囲んでしまうより圧迫感がありません。

木目模様ですが、天然木ではないので腐食・劣化の心配もありませんのでリゾートガーデンにもピッタリですね♪

ちなみに、ひまわりリーゾートに設置している「アルファウッド」は板の間隔を10mmに設定してあります。少し隙間を作っていますが、離れたところから見ると中の様子は分かりませんね。

木目調フェンス

フェンスから1メートル離れたところからだとこんな感じ。中に人がいることはわかりますが、何をしているかまではわかりませんね。

フェンスのすき間

さらに近づいて、フェンスのすきまから覗くとこんな感じでか中を見ることが出来ますが・・・かなり接近しないと見えません。

実際にこんな感じで覗いている方がいたら十中八九通報されるので、常識的に考えてプライバシーは守られていると思っていいかと思います。

-
- , , , , , ,

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら