営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

光の施工例コンテストで準グランプリを獲得しました。

      2018/05/10   - ,

タカショー主催の光の施工例コンテストで淡路島の施工現場が準グランプリを獲得しました。

光の施工例コンテストは「タカショーガーデン&エクステリアフェア」の来場者が投票でグランプリを決定するので、同じタカショー主催の「庭空間施工例コンテスト」とは違った結果になります。

ナイトプール

投票いただいた方からはこんなコメントを頂いています♪

  • 光の散りばめ方が良い。大人の空間をうまく演出していると思う。
  • 光を上手に使い海外リゾートのような非日常の空間をつくり上げている。
  • 幻想的な空間で見るだけで楽しい気分になる。素敵です。
  • ライティングの色合いに大人の雰囲気を感じた。リゾート感がGood!!
  • 非日常感が見事に演出されていて凄い。圧倒された。

 

今回、残念ながら入賞にいたりませんでしたが、こんな施工例も応募していました。

見ているだけで癒されるホームリゾートガーデン

プールのある家

淡路島の現場とは違って一般住宅でのプールガーデン。リアリティーと非日常性が入り交じる空間になっています。

足元を照らす光のアプローチ

足元を照らすライティング

600角の大判タイルに埋め込まれたフラットライトが作るアプローチはとても高級感のある空間を創り出します。

待合室に癒やしの空間を

壁泉とライティング

クリニックの待合室から見えるお庭に壁泉を施工。患者さんに癒やしを与える非日常空間を水と光の演出で創り出します。

ライティングが作る優雅なガーデンラウンジ

大人のガーデンラウンジ

ライティングで照らされたおしゃれなバーカウンターは来客をもてなすくつろぎの空間となっています。

 

ホームリゾートガーデンは何もプールだけではありません。ライティングを上手に使うことで癒やしのお庭づくりをすることができます。

ライティングのことなら、ひまわりリゾート(ひまわりライフ)におまかせください。

- ,
- , , , , , , , ,

posted by: ひまわりエクステリア

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら