営業時間 10:00~18:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

南国気分を味わえる沖縄生まれのマテリアル

      -

昔は、子どもたちが遊びまわっていたお庭も数年後には雑草が・・・。

新築でお家を建てた時は、ガーデンニング等でお庭を活用しようかと思っていたのに、現実には活用されずにそのまま・・・。

せっかくのスペースが活用されずにいるお庭が日本中に多くあります。

ひまわりライフでは、活用されずにいるお庭を高級リゾートホテルのような、非日常空間に生まれ変わらせることで、くつろぎと癒しのプライベート空間に生まれ変わらせていけたらと思っています。

ひまわりライフでは現在、

沖縄を感じることのできるアイテムに力を入れています。

自然の優しい色合い琉球石灰岩

琉球石灰岩とプール

沖縄県内で昔から使用される琉球石灰、象牙色の天然素材が人工物には真似できないナチュラルで優しい印象を見る人に与えます。

屋外でも使用されることの多い琉球石灰岩は気温や湿度の変化、雨や風、紫外線による「経年劣化」と共に風合いと趣が年々増していきます。

通風・採光性も機能的にも優れた花ブロック

花ブロックを使用したタイルデッキ

台風の多い沖縄でよく施工される花ブロック。

コンクリート造の建物が多い沖縄では、一見味気なくなりがちなコンクリートを華やかに彩る建材として花ブロックが使用されています。」

通気性や防犯性も兼ね備えた花ブロック、

塗装で色を付けることでお庭のアクセントとしても利用できます。

色とりどりの花ブロック

リゾートガーデンの施工はひまわりライフにお任せください

インフィニティープール

兵庫県ん0おプールの施工はひまわりライフにお任せください。

-

posted by: ひまわりライフ

プール付きの家をお考えなら、
ひまわりライフにご相談ください!

現在、お住まいの家にプールをつけたいというご要望はもちろん、プール付きの新築を建てたいという方もぜひご相談ください。建物とプールを含めた外回りを、プールハウスの経験豊富な建築デザイナーとひまわりライフのガーデンデザイナーとがタッグを組んでトータルデザインさせていただきます。

今からハウスメーカーをお考えの方はひまわりライフと提携の建築デザイナーにお任せください!

現在ハウスメーカーをご検討の方はこちら

ひまわりライフ✕田中一郎建築事務所 プールハウス

リゾートガーデン神戸展示場はこちら