営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

雨の日も安心!大型カーポート!!

      2023/11/06  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは!
ひまわりライフの藤本です(^^♪

大型台風が来たりと天候が読めない不安定な日が続いています。
自宅で過ごされる皆様も多いのではないでしょうか。
この機に外構の取替、取付はいかがでしょうか?

三協アルミさんの『ⅯシェードⅡ』、『Uスタイルアゼスト』 ってご存じですか?

三協アルミ『ⅯシェードⅡ』って?

2006年に発売されて以降、多くの方から人気を博してきたMシェード!その魅力をご紹介 !

透明感のある大空間を演出する『プレートトラス構造』

Ⅿシェード最大の特徴といえばこの構造の屋根♪
三角形を単位としてつなぎ合わせたトラス構造と呼ばれるもので、この特殊な
屋根の構造が、外力からの荷重に耐え、変形しにくいという特徴があります(/・ω・)/

スタイリッシュなフレーム

近年増えるシンプルモダンな住宅にアルミの素材感がスタイリッシュ!

後方支持の『吊り下げ式』!

強度、デザインにおいて不動の人気を誇るⅯシェード!こちらは後方支持スタイル!
お車の出入りに支障となる全面の柱を無くしてよりスタイリッシュに使いやすく。

Ⅿシェードを使用した施工例をご紹介

カーポートの後方を建物と接することで雨の日でも生活が送りやすい空間の完成♪
カーポート=三協アルミ「 Mシェード 」

Mシェードだけじゃない!『Uスタイルアゼスト』❕

『Uスタイルアゼスト』、規格サイズのバリエーションの豊富さと柱位置の可変性で
あらゆる異形のお敷地にも合わせやすい人気の商品です。

Uスタイルアゼストの詳細なご紹介は下記をにてご紹介しております。
ぜひご覧ください。
『Uスタイルアゼスト』の魅力!!

Uスタイルアゼスト施工例のご紹介

幅はなんと12m!!間口の広いお客様のお敷地にも対応した大開口フレームが
自由なデザインを生み出します。

Uスタイルアゼストは、業界最長の12mの延長梁も設置可能。

敷地条件に合わせて柱位置の変更や、屋根のサイズの変更等、カースペースだけでなく、お家の正面全体もトータルに演出するすることができます。

これなら突然の雨もきにせず過ごすことができて、
雨の日でもガレージが楽しい空間になりそう!(#^.^#)

神戸、明石で施工をお考えならひまわりライフへ♪♪

神戸市垂水区 K様邸

三田市 S様邸

-その他

posted by:ひまわりエクステリア